-
-
コンバンハトオレイ
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
今日はフンッ?( ̄^ ̄)
激闘くりひろげておりましたっ=????(????)!!
のて
早速お礼の方に●┓''●┓''
行ってーみよっ●┓''─=≡Σ((( つ??ω??)つ
お休みに逢いに来てくれて!
ありがとですぅ!??です?
いつもの美味しいスイーツとミンチカツまで
ありがとですぅ!??です?
ミンチカツ、まだ温くて美味しかったですぅ!
やっぱり写メは撮り忘れましたが。
ありがとですぅ!????です?
嬉しすぎですぅぅ? ? ? ??)?ワーイ
火曜日も楽しい気持ち良きなあっちゅー間の
お時間でしたぁ(??´?`??)?ベロンベロン
仲良しサン?も気持ち良くなって貰えて
嬉しいー(*´?`*)?ヤタッ
バタバタやったんですねぇ!
落ち着いて何よりですぅ〜!
もう、続いて欲しくはないですねぇ。
次の日曜日からまたG1が始まるんですねぇ
ヽ(´▽`)/楽しみですねぇ!
前回はそれは、当たってましたねっ!
次は当たりますね!
ボートレースもG1始まるので楽しみですぅ
d( ̄  ̄)ヤッタルデェ
競馬やボートレースの話してたら
ほんまにすーーーぐですねぇ*\(^o^)/*?ネェェ
あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!
いつもありがとですぅ(/ω\*)?(嬉)
と、楽しかった気持ち良かった時間は
やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
ありがとですぅ!またお逢い出来るのを
もう楽しみにしてますネン。o゚(照'艸`〃)゚o?
明日、金曜日セレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
遊んでください遊んでください遊んでください
ベロンベロンですぅ??(???v???。?)ナメチャウー
心から、心より、全力でっ!
お待ちしておりますぅ(*?????*)?キテネェ
って言う
にーしーやまっ!にーしーやまっ!
にーしーやまっ!*\(^o^)/*
地元G1頑張れぇぇ( ̄^ ̄)!
大宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
?
-