-
-
[お題]from:下戸さん
お題:今日は「カクテルの日」好きなカクテル、お酒はありますか?に回答♪
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
少し前のお題ですがぁ。(???????)
最近飲むとしたら、もっぱら梅酒が
多いですぅ( ̄▽ ̄)?スーキー
後ですねぇ!
愉快な仲間に教えて貰って飲んでみた
「百黙」
美味しかったです?
久しぶりに飲みたいなぁ( ̄▽+ ̄*)キラーン
名前も渋っっ?
からのぉヽ(´▽`)/
本日、逢いに来てくれて!
ありがとですぅ(T^T)?仲良しサン?
嬉しすぎましたぁ(*?????*)?カンシャデス
お礼はまたまた後ほどにぃ^?.?^?
明日の土曜日セレブクイーンも
+。:.゚(??艸??):.。+゚
ご予約?ありがとですぅ(T^T)?
仲良しサン?
めっちゃ楽しみですぅ(??´?`??)?ニヤリ
気をつけて来てくださいネン!
たっぷり遊びましょーねぇー(*´?`*)?ネッ
まだまぁだ空いております^?.?^?
お時間ある皆様!
どうぞ?セレブクイーンにぃ(? ?? ?)
気持ちいい事しに(*´д`*)ハァハァ?
ご来店くださぁぁぁい(* ̄∇ ̄)ノ?
心から、心より、全力でっ!
お待ちしております!
あーそびーましょっ( ???)?キテネェ
では、明日?
お逢いしましょっ*.?( ???? ? ???? )?.*?
失礼致します!
PICOTIN?
?
-