-
-
オヒルダヨ!トオレイ
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
昨日は美味しいイタリアン食べて
(??∀??)?ヴォーノ
いっぱい笑ってきましたぁ?(???v???。?)?
愉快な仲間たち?ありがとぉぉ
(?????) ?スーキー
いつも遅くなってすみません●┓''●┓''
ひろと遊んで頂きありがとですぅ!
いつも感謝しております!(*・ω・)*_ _)ペコリ
お休みに逢いに来てくれて!
ありがとですぅ!??です?
今回はどぉぉでしょっっ( ̄▽+ ̄*)?ニヤ
ありがとですぅ!????です?
嬉しすぎですぅぅ?(*∩´?`∩*)?ヤタァァ
やっぱり(????? ????)?ゼンゼン
全く問題なーーしっ*\(^o^)/*な
激エロ健診でしたぁぁ(*/∀\*)?ネェェ
ひろも気持ちよくして貰っちゃいましたぁ
(? ?? ?)?グチョグチョ
仲良しサン?からも問題なーーしっ*\(^o^)/*
頂きましたぁ!d( ̄  ̄)?ヤタッ
仲良しサン?記憶力も凄いですねぇ!
ひろの方が全然ダメですねぇ笑
負けました( ̄▽ ̄;)
教えてもろた映画?ポンペイ
観てみよっ*\(^o^)/*
確かに!繋がり大事ですよねぇ(?? ´?` ??)b
吸収も出来ますもんねっ!
今回はいつもとまた違うお話も出来て
(o´艸`)?楽しかった気持ち良かった
あっちゅー間のお時間でしたぁ(* ?????)”?ネェェ
あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!
いつもありがとですぅ?(*???*)??(喜)
つーづーくー。
-