-
-
コンバンハートオレイノツーヅーキー●┓''●┓''
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
気が付けば●┓''●┓''
3日程過ぎてました●┓''●┓''
早い●┓''●┓''
皆様はいかがお過ごしでしょーーかっ!
な、大至急●┓''●┓''
お礼の続きに●┓''●┓''
行ってみよっ─=≡Σ((( つ??ω??)つ●┓''●┓''
お休みにセレブクイーン初来店!
ありがとですぅ!??です?
三宮にくりだす前に(* ̄∇ ̄)ノ
フラリとセレブクイーン遊びに来て頂き
誠にっ!ありがとですぅ!もっと??です?
やたぁぁぁヽ(´▽`)/?
いらっっしゃいーーーませぇーーー*\(^o^)/*
d( ̄  ̄)?フフフ
敏感サン?好きです?
くり出す前にたくさん気持ち良くなって
貰いましょっ(*´?`*)?ベロンベロンッ
まっとのお部屋やったので
まっとなマッサージでしたがぁぁ
たくさんぇぇ声も聞けてやたぁぁぁ!
(??´?`??)?やっぱり敏感サン?でしたぁ
(?? ´?` ??)?スーキー
また、マッサージ来てくださいねぇ
(o´艸`)?ナメチャウゥ
からのっ!
美容トークで更に??????
楽しいお時間なりましたぁぁ?(*???*)??
また美容トークしたいので
? ? ? ??)?←色々聞きたい顔
またくり出す前には寄ってくださいネン
(? ? ?? ?????)??ネェェ
後、淡路の玉ねぎは南淡路の玉ねぎの方が
美味しいんですか!覚えとこ!
あの後は、くり出して更に楽しんで
来ましたかぁ( ̄▽ ̄)?
覚えててくださいネン!
ありがとですぅ(???????)?(礼)
つーづーくー。
?
-