-
-
コンバンハートオレイノツーヅーキー2●┓''●┓''
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
いつものお休みはやっぱりあっちゅー間
にいつもいつも駆け抜けます=????(????)!!
早速●┓''●┓''
いつものお休み前のお礼に●┓''●┓''
行ってみよっ─=≡Σ((( つ??ω??)つ●┓''●┓''
神戸まつり帰りにセレブクイーン初来店!
ありがとですぅ!??です?
マッサージ気になってセレブクイーン
ご来店頂き誠にっ!ありがとですぅ!
もっと??です?
いらっっしゃいーーーませぇーーー*\(^o^)/*
やたぁぁぁヽ(´▽`)/?
またまたまっとのお部屋やったので
まっとなマッサージやったのですがぁ
(??´?`??)?気持ち良くなって貰えて
やたぁぁぁ(*´?`*)?ヤタァァ
堪能して貰えたみたいで(*/∀\*)?ウレシー
ひろも、気持ち良くして貰っちゃい
ましたぁぁ(???????)?ヤッパリ
ヌルヌルはぇぇですよねぇ
(? ´?` ?)?マチガイナイ
神戸まつりのパレードの場所変わった
みたいでしたねぇ!
お天気良くてお祭り日和でしたねぇ
*\(^o^)/*ヨキヨキ
あの後は、更に温泉で?(*???*)?
更にまったりしてお休み満喫
でしたかぁ!*.?( ???? ? ???? )?.*
また神戸帰って来た時は
お立寄り待ってますねぇぇ(o´艸`)?ゼヒィ
覚えててくださいネン!
ありがとですぅ?(*∩´?`∩*)?(礼)
つーづーくー。
?
-