-
-
コーンニーチハートオレイノツーヅーキー2●┓''●┓''
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
いつものお休みがあっちゅー間に
駆け抜けたので=????(????)!!
性欲まみれの西山ひろ(*´д`*)ハァハァ?
今日からまたよろしくお願い致しまぁす
(??´?`??)?キテネェ
な、お話はさて沖。
早速●┓''●┓''
お礼の続きに●┓''●┓''
行ってみよっ─=≡Σ((( つ??ω??)つ●┓''●┓''
お仕事終わりに逢いに来てくれて!
ありがとですぅ!??です?
嬉しいーーーっ?(*???*)??直ぐに
サプライズーーっ!ありがとですぅ!
????です?スイーツもいつも
ありがとですぅ( ?? ??)?ペロリデシタネッ
写メはやっぱり忘れましたけんど。
やっぱり楽しかった気持ち良かった
嬉しかった美味しかったのお時間
?(*∩´?`∩*)?あっちゅー間でしたぁ
(*´?`*)?ネェェ
仲良しサン?も気持ち良くなって貰えて
(????? ????)?ヤタッ嬉しかったですぅ(? ?? ?)?
たくさん褒めても頂きいたせりつくせり
ですぅぅ(o´艸`)?ウレシイワァァ
ひろ、褒めてもろて伸びるタイプです?
やはり( ̄▽+ ̄*)?
あの後は、次の日に備えて速やかに
帰ってゆっくり休めましたかぁ!
いつもありがとですぅ( ???)?(喜)
と、楽しかった気持ち良かった時間は
やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
月曜日もありがとですぅ!
また皆様とお逢い出来るのをもう
楽しみにしてますネン。o゚(照'艸`〃)゚o?
本日、土曜日セレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
ありがとですぅ(T^T)?
仲良しサンズ?逢いに来てくれて
嬉しすぎですぅぅ(/ω\*)?ヤタァァ
お礼はまたまた後ほどにぃ^?.?^?
ひろ、空きましたぁ(? ? ?? ?????)??
遊びに来て貰えたら(*´?`*)?タップリト
ベロンベロンでぇす(??´?`??)?ナメチャウ-
心から、心より、全力でっ!
お待ちしております!
あーそびーましょっ(????? ????)?キテネェ
って言う、
洗濯機終わった後、蓋を開けとく派ですか?
閉めとく派ですか?ひろは、とりあえず
開けとく派です( ??∀?? )b
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
?
-