-
-
イツモノオヤスミアケモアリガトデシタ
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
もしかしたらサンダル負けじゃないのかも
しれないざわざわです。な、お話はさて沖。
確かにこんなパターンは初めてかも。
( ・∇・)・・・
本日、いつものお休み明けの!
セレブクイーンでは+。:.゚(??艸??):.。+゚
仲良しサンズ?とエッろい楽しい時間
過ごさせて頂きましたぁ(??∀??)?ウレシー
ありがとですぅ!?(*???*)??カンシャデス
性欲まみれは無事終わりましたオカゲサマデ?
お礼はまたまた後ほどにぃ^?.?^ ?ペコリ
次回は月曜日セレブクイーンですよぉ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
月曜日も!心から、心より、全力でっ!
お待ちしております!
襲いに来てください?
襲われに来ても、可。です?
どうぞ、ご来店くださぁぁぁい
(* ̄∇ ̄)ノ?キテネェ
って言う、何か謎の風邪が
流行ってるらしいので( ??-? ?)
免疫力アップしときましょっd( ̄  ̄)
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
-