-
-
オハヨゴザイマストオレイ
どうも、お世話になっております!
丸い鏡を買って帰るのを忘れない様に。
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
新しい朝が来ましたねっ!
もうすぐお昼ですけんど。
今週も、頑張ってこぉぉぉo(`・ω・´)○ ヤー!!
目が覚める様な事何かないかな?=????(????)!!
な、お話はさて沖。
いつも遅くなってすみません●┓''●┓''
ひろと、遊んで頂きありがとです!
いつも感謝しております!(*・ω・)*_ _)ペコリ
お休みに逢いに来てくれてありがとですぅ!
??です?逢いたかったぁ!頂きましたぁ!
ありがとですぅ!????です?
嬉しすぎですぅぅ(??´?`??)?ヤタァァ
これは!
お礼のベロンベロンですぅ(*´?`*)?エヘヘ
性欲まみれの西山ひろ(??´?`??)?
たっぷりベロンベロンの予定が( ・∇・)?
先にやっぱり気持ち良くして貰っちゃい
ましたぁぁ(///∇///)?グッチョグチョ
やっぱり性欲まみれでした笑
敏感でした?オハズカシ
これは!
お返ししないと(*´д`*)ハァハァ?
仲良しサン?も気持ち良くなって貰えて
やたぁぁぁ(??´?`??)?タップリト
ベロンベロンしちゃいましたぁ
(??∀??)?
からのぉ〜( ???)
まっとのお部屋やったので
まっとなマッサージでしたがぁ
気持ち良くなって貰えて嬉しかったですぅ
*.?( ???? ? ???? )?.*?ワーイ
そしてぇ!
やっぱり仲良しサン?若いなぁぁ!
って思いましたぁ*\(^o^)/*?
ひろも、負けとられません!?( ̄^ ̄)フンッ
あの後は、歯医者さんからのぉ
美味しいのん食べてゆっくり
休めましたかぁ!
いつもありがとですぅ(? ?? ?)?(喜)
つーづーくー。
-