-
-
ツーヅーキー
お休みに逢いに来てくれて!
ありがとですぅ!??です?
いつもニコニコの仲良しサン?に
癒されてますぅ?(*∩´?`∩*)?????です?
嬉しすぎぃぃぃヽ(´▽`)/?ヤッタァァ
仲良しサン?!またまた敏感サン?が
とまらねぇぇ〜なってますぅぅ(??´?`??)?
好きです?ぇぇ声たくさん聞けちゃった?
のにっっ!!
またまた先に気持ち良くして貰っちゃい
ましたぁぁ(/ω\*)?
クッチョクチョ気持ち良かったですぅ
( ???)?オハズカシ
仲良しサン?もたっぷり気持ち良くなって
貰えて嬉しい〜(o´艸`)?ヤタッ
はぁぁぁ(??∀??)?でしたよねぇ
? ? ? ??)?ネェェ
堪能でした( ̄▽+ ̄*)?
お陰様で*\(^o^)/*
足の甲の腫れ消えてきましたぁ*\(^o^)/*
でも、痩せなあかんのは間違いない
( ̄▽ ̄;)ドッチミチ
仲良しサン?の新たな1面も見れて?
結果更に堪能でしたぁd( ̄  ̄)?
あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!
いつもありがとですぅ(*?????*)?(良)
と、楽しかった気持ち良かった時間は
やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
ありがとですぅ!また皆様とお逢い出来る
のを、もう楽しみにしてますネン
。o゚(照'艸`〃)゚o?
本日、月曜日セレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
この後もっ!心から、心より、全力でっ!
引き続きお待ちしております、
遊んでください遊んでください
遊んでくださいベロンベロンでぇす
(??´?`??)?ナメルゥゥゥ
どうぞ、
ご来店くださぁぁい(* ̄∇ ̄)ノ?キテネェ
って言う
来て良かったと思って貰える様な
エッろい楽しい時間を一緒に(o´艸`)?
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、後ほどにぃ!PICOTIN?
?
-