-
-
ジカイハ、キンヨウビッ
どうも、お世話になっております!
今日から、SGボートレースオールスターが
始まりましたよぉぉヾ(???´?`???)ノ
やったりましょっー? ー? )ノ?
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
阿部慎之助サンの件は皆様どお思いますか?
と、聞きたくなる位ひろは、思う事アリ
です!と、思うお話はさて沖。
仲良しサン?逢いに来てくれて!
ありがとでしたぁ!?????です?
いつもと違う仲良しサン?に(o´艸`)?
わぁぁぁ(??∀??)でした?
お礼はまたまた後ほどにぃ^?.?^?
次回は金曜日セレブクイーンなりますぅ
(??´?`??)?
金曜日もっ!
遊んでください遊んでください
遊んでください
ベロンベロンでぇす(????? ????)?タクサーン
心から、心より、全力でっ!
お待ちしております(*/∀\*)?キテネェ
って言う
にーしーやまっ!にーしーやまっ!
にーしーやまっ!*\(^o^)/*
やれるんちゃーーーーう( ̄▽+ ̄*)?
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
?
-