-
-
ドヨウビモゴガツモアリガトデス!
どうも、お世話になっております!
明日は上野真之介選手SG初優勝してよぉ!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
絶対無くはない!
アリよりですよねぇ*\(^o^)/*
楽しみです!オールスター優勝戦?
な、お話はこれくらいでさて沖。
5月最後のセレブクイーン
+。:.゚(??艸??):.。+゚
仲良しサン?初めましてサンズ?と
エッろい楽しい時間過ごさせて頂きましたぁ
(〃艸〃)?カンシャデス
ありがとですぅ!お礼はまたまた後ほどにぃ
^?.?^?
そしてぇ!
5月も●┓''●┓''
仲良しサンズ?●┓''●┓''
おかえりなさいサン?●┓''●┓''
初めましてサンズ?●┓''●┓''と
たくさんのエッろい楽しい時間
過ごさせて頂きました!
誠にっ!ありがとですぅ(??? ? ???)?ウレシー
また6月も!引き続き!仲良くして
くださいネン(*´?`*)?
そしてぇぇ!
セレブクイーンや西山ひろの事(/ω\*)?
気になってるそこの皆様!
是非是非遊びに来てくださいネン!
来て良かったなと思って貰える様に?
(????? ????)?ベロンベロン
6月も心から、心より、全力でっ!
お待ちしております!
あーそびーましょっ(??´?`??)?キテネェ
って言う
にーしーやまっ!にーしーやまっ!
にーしーやまっ!*\(^o^)/*
最終日1R1着取って帰ってよぉ*\(^o^)/*
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
?
-