-
-
ツーヅーキー
しれっとお礼の続きに●┓''●┓''
行ってみよっ●┓''●┓''
お仕事終わりにセレブクイーンご来店!
ありがとですぅ!??です?
ネット見て逢いに来て頂き誠にっ!
ありがとですぅ!もっと??です?
嬉しすぎですぅぅ(〃艸〃)( *´艸`)?ヤタァァ
こんなんでしたぁぁ( ̄∇ ̄*)ゞ?
嬉しいので(??´?`??)?
これは、ベロンベロンしちゃいましたぁ
(*´?`*)?エヘヘ敏感サン?好きです?
刺激強すぎましたかぁぁ?( ??? )?テヘ
それだけ気持ち良かったって事ですよねぇ
(*´?`*)?ウレシー
お話も色々出来て!お仕事に対する
マインドが凄いなと思いました!
危険と伴うお仕事ですもんね!
勉強にもなりましたぁ?
また聞かせてくださいネン*.?( ???? ? ???? )?.*
午後ティーもありがとですぅ( ???)?
やっぱり美味しいですね!
あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!
またお逢い出来るのを、もう楽しみに
してますネン!
ありがとですぅ(/ω\*)?(喜)
つーづーくー。
?
-