-
-
オハヨゴザイマストオレイ
どうも、お世話になっております!
台風どおですかね?どおやら夜から
らしいので、帰る時とか皆様
気を付けましょっ!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
今回の台風、雨風雷なんですか?
噂によると。と、噂なのでさて沖。
いつも遅くなってすみません●┓''●┓''
ひろと遊んで頂きありがとですぅ!
いつも感謝しております!(*・ω・)*_ _)ペコリ
お仕事の合間にセレブクイーンご来店!
ありがとですぅ!??です?
またセレブクイーン遊びに来て頂き誠にっ!
ありがとですぅ!もっと??です?
やたぁぁぁ*\(^o^)/*?ウレシー
いらっっしゃいーーーませぇーーー*\(^o^)/*
前回、マッサージで秒殺やったとの事で
( ̄▽+ ̄*)?キラーン
それは、今回も秒殺になってもらいましょっ
(??´?`??)?モエャウー
またまたまっとのお部屋やったので
まっとなマッサージでしたがぁ
(*´?`*)?ベロンベロンッ
またまた秒殺させて頂きましたぁぁ
*\(^o^)/*?ヤタァァ
めっちゃ気持ち良かったも頂きましたぁぁ
ヽ(´▽`)/?ウレシー
あかん、ヤバいも頂きましたぁぁ
ー? ー? )ノ?エヘヘェ
気持ち良くなって貰えてひろ、興奮でしたぁ
(*´д`*)ハァハァ?ぇぇ声も聞けました?
お話も色々出来て*.?( ???? ? ???? )?.*
楽しかったですぅ!ニコニコ笑顔に
癒されましたぁ(*/∀\*)?モエ
お仕事の合間言うてましたもんねぇ(* ?????)”
次回はお休みの時に2回戦して?
ぶっ倒れてみましょっ( ?? ??)?ソシマショッ
あの後は、お仕事無事に再開出来ましたかぁ!
覚えててくださいネン!
ありがとですぅ( ???)?(礼)
つーづーくー。
-