-
-
ツーヅーキー
お休みに逢いに来てくれて!
ありがとですぅ!??です?
また直ぐに逢いに来てくれて!
ありがとですぅ!????です?
嬉しすぎですぅぅ(/ω\*)?ウレシー
やたぁぁぁ( *´艸`)?
お野菜もたくさん? ? ? ??)?スゴッ
ありがとですぅ!頂きますぅ(*´?`*)?ワーイ
やっぱり大暴れでしたぁぁ(? ?? ?)?エロ
お布団も大暴れです笑?
まっとのお部屋やったので(??´?`??)?
まっとなマッサージでしたがぁ。
まっとも大暴れでしたぁ( ̄▽+ ̄*)?エロ
結果ずっとエッろかったですぅ(*´?`*)?
仲良しサン?も気持ち良くなって貰えて
嬉しかったですぅ(??´?`??)?ヤタッ
ひろも、気持ち良くして貰っちゃいましたぁ
(???????)?エロカッタ
ひろ中毒やぁ〜頂きましたぁ*\(^o^)/*?エヘヘ
また次回も大暴れしましょねぇ( ̄▽+ ̄*)?
そおやって届けてくれるんですねぇ!
初めて聞いたかもです!
因みにひろも全部返ってきてます?
ケータイ時代から込みで?アリガタヤー
台風かもですが、気を付けて行ってらっしゃいですぅ─=≡Σ((( つ??ω??)つ
あの後は、何食わぬ顔でキータークー
しましたかぁ!
いつもありがとですぅ(?? ´?` ??)?(暴)
と、楽しかった気持ち良かった時間は
やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
ありがとですぅ!また皆様とお逢い出来る
のを、もう楽しみにしてますネン
。o゚(照'艸`〃)゚o?
本日、台風前の火曜日セレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
荒天前って、ムラムラしませんか?
襲いに来てください?
襲われに来ても、可。です?
午後からも、心から、心より、全力でっ!
お待ちしております!
スッキリぃぃしましょっ?
って言う
朝すれ違ったお兄さんめっちゃぇぇ香り
やって何の香水か聞きたかったなぁぁ
(= ̄▽ ̄=)?ナンヤロカ
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
待ってまぁぁぁす(? ? ?? ?????)??
-