-
-
コンバンハートオレイ
どうも、お世話になっております!
定期的にYouTubeの切り抜きで
門りょうサン見て目の保養してます?
どタイプです?
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
気になる方は是非にぃ(* ̄∇ ̄)ノ?
いつも遅くなってすみません●┓''●┓''
ひろと遊んで頂きありがとですぅ!
いつも感謝しております!(*・ω・)*_ _)ペコリ
お仕事終わりに逢いに来てくれて!
ありがとですぅ!??です?
荒天前にありがとですぅ!????です?
嬉しすぎでしたぁぁぁ(T^T)?ウレシー
お察しの通りでしたぁぁ(T^T)?セイカイデス
しかも!いつも頑張ってるひろさんに!
と、いつもお土産もありがとですぅ
? ? ? ??)?ワーイ頂きますぅ? ? ? ??)?
つか、仲良しサン?のがですよぉ!
負けとられません!
白いブラックサンダー美味しい〜!
北海道限定なの悲しい〜(????-???? )
なのでぇ(*´?`*)?エヘヘ
今日こそは先に?
ベロンベロンにしちゃうーー(??´?`??)?
って思ったのにやっぱり先にいぱい
気持ち良くして貰っちゃいましたぁぁ
(/ω\*)?グッチョグチョ
お返しやぁぁ!って思ったのに
やっぱりひろの方が気持ち良くなっちゃい
ましたぁ(*?????*)?デスヨネェ
仲良しサン?も気持ち良くなって貰えて
やたぁぁぁ!?(*∩´?`∩*)?
お疲れ様でした!笑?
逢いに来てくれる前に、そんなハプニングが
あったんですねぇ〜(;゚Д゚)
それ、焦りますよねぇ!
何事もなく良かったですぅ*\(^o^)/*
お話も色々聞けたり見せてもぉたりで
( ̄▽ ̄)?
お時間またまたあっちゅー間でしたぁ
(= ̄▽ ̄=)?ネェェ
あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!
からの行ってきましたかぁ!
いつもありがとですぅ(???v???。?)?(最)
つーづーくー。
?
-