-
-
オハヨゴザイマストオレイノツーヅーキー●┓''●┓''
どうも、お世話になっております!
またまたお察しの通り寝ちゃいました●┓''
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
なので早速●┓''●┓''
火曜日のお礼の続きに●┓''●┓''
行ってみよっ●┓''●┓''
お仕事前に逢いに来てくれて!
ありがとですぅ!??です?
またまた荒天前にありがとですぅ!
????です?
嬉しすぎですぅぅぅヽ(´▽`)/?ウレシー
結果そこまで大した事無く過ぎて良かったぁ
ー? ー? )ノ?
エロ過ぎですぅぅ(/ω\*)?エッロッ
ひろ、興奮しちゃって(*´д`*)ハァハァ?
色々ビチョビョなっちゃって
(? ?? ?)?オハズカシ
最後までエッろかったですぅぅ
(??´?`??)?ヤバッ
堪能しちゃいましたぁ(???????)?ひろが?
からのぉぉ( ̄▽ ̄)
お礼のマッサージ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
お疲れですなぁぁ!
気持ち良くなって貰えて( ̄▽+ ̄*)?
カラダ少しでもラクになれて( ??∀?? )b
ある意味お返し出来てやたぁぁぁ!
*\(^o^)/*?次回はひろが仲良しサン?
ヘトヘトにさせちゃうーー(*´?`*)?オカエシッ
あの後は、お仕事お疲れ様でしたぁ(* ?????)”
後、次から塗り過ぎ注意気を付けよっ
d( ̄  ̄)
いつもありがとですぅ(?? ´?` ??)?(艶)
と、楽しかった気持ち良かった時間は
やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
ありがとですぅ!また皆様とお逢い出来る
のを、もう楽しみにしてますネン
。o゚(照'艸`〃)゚o?
本日、金曜日セレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
ご予約?ありがとですぅ(T^T)?
嬉しすぎております( ???)?ドキドキ
気を付けて来てくださいネン!
めっちゃ楽しみですぅ(????? ????)?ナメチャウー
たっぷり遊びましょねぇぇ(??´?`??)?
まぁだまだ、空いております^?.?^?
また雨になるその前に!
色々スッキリするのは如何ですか(*´?`*)?
ベロンベロンですぅ(??´?`??)?エヘヘェ
本日も!心から、心より、全力でっ!
お待ちしております!
あーそびーましょっ?(*???*)??キテネェ
って言う
にーしーやまっ!にーしーやまっ!
にーしーやまっ!モーターよろしく
無さそうやけどどないか頑張れぇ*\(^o^)/*
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
?
-