-
-
コンバンハートオレイ
どうも、お世話になっております!
杏仁茶って飲んだ事ありますか?
杏仁茶の存在を先程知りました
d( ̄  ̄)絶対美味しいやつやん?
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
本日、金曜日セレブクイーン
+。:.゚(??艸??):.。+゚
初めましてサン?とエッろい楽しい時間
過ごさせて頂きましたぁ!
ありがとですぅ!
いつも感謝しております!(*・ω・)*_ _)ペコリ
お仕事終わりにセレブクイーンご来店!
ありがとですぅ!??です?
ネット見て逢いに来て頂き誠にっ!
ありがとですぅ!????です?
嬉しすぎですぅぅ(〃艸〃)?ヤタァァ
こんなんでしたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ?ハジメマシテェ
嬉しすぎたので(*´?`*)?エヘッ
ベロンベロンにしちゃいましたぁ
(*´?`*)?たくさん褒めて貰えて
(??´?`??)?ヤタッ更にベロンベロンに
しちゃいましたぁ? ? ? ??)?
初めましてサン?いっぱい気持ち良くなって
貰えて嬉しいですぅ(????? ????)?ワァァイ
ひろも、気持ち良くして貰っちゃい
ましたぁ(? ?? ?)?エロカッタデス
歴代トップ3頂いちゃいましたぁぁ
*\(^o^)/*?
嬉しすぎですぅぅ?(*???*)??
そない言うてもらえて(??? ? ???)?
お話も色々出来て*\(^o^)/*
ねぇぇ〜
段々と自分のメンテナンスが大事な
お年頃になってきてますよねぇ(????-???? )
でも褒めて貰えて嬉しい〜ですぅ
*.?( ???? ? ???? )?.*?ヨロコビ
初めましてサン?も驚きでしたよっ!
ボーナス査定とブラのカップは違います笑
また来るわ!と言うて貰えてやたぁぁぁ
*\(^o^)/*?ウレシー
また必ずよろしくお願い致します?
あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!
後、祈ってますねぇ(-人-)!
次回も、もう楽しみにしてますネン!
ありがとですぅ(o´艸`)?(礼)
と、楽しかった気持ち良かった時間は
やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
ありがとですぅ!またお逢い出来るのを
もう楽しみにしてますネン
。o゚(照'艸`〃)゚o?
明日の土曜日も!セレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
襲いに来てください?
襲われに来ても、可。です?ナメチャウー
明日も!心から、心より、全力でっ!
お待ちしております!
あーそびーましょっ(? ?? ?)?キテネェ
って言う
にーしーやまっ!にーしーやまっ!
にーしーやまっ!*\(^o^)/*
この際もっとガンバレぇぇ*\(^o^)/*
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
?
-