-
-
オハヨゴザイマス
どうも、お世話になっております!
杏仁茶、もしかしたら聞いた事はあった
様なσ( ̄^ ̄)?
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
と、とりあえず書いとこと思ったお話は
さて沖。
土曜日セレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
もしかしたら、ひろの身体
隠れ筋肉質の模様ですフンッ?( ̄^ ̄)
本日も!心から、心より、全力でっ!
お待ちしております!
あーそびーましょっ(*´?`*)?ナメチャウー
って言う
にーしーやまっ!にーしーやまっ!
にーしーやまっ!頑張れぇぇ*\(^o^)/*
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
-