-
-
オヒルダヨ!トオレイ
どうも、お世話になっております!
もっちゅりんよりむぎゅっとドーナツの方を
復活して欲しかったな。
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
ま、仕方ないお話はさて沖。
いつも遅くなってすみません●┓''●┓''
ひろと遊んで頂きありがとですぅ!
いつも感謝しております!(*・ω・)*_ _)ペコリ
お休みに逢いに来てくれて!
ありがとですぅ!??です?
えーーー?お久しぶりですぅ!
ありがとですぅ!????です?
嬉しすぎですぅぅ(*?????*)?ヤタァァ
元気なお顔も見れてやたぁぁぁ*\(^o^)/*?
これは嬉しいので(*´?`*)?モチロンッ
ベロンベロンにしちゃいますよねぇ
(??´?`??)?ナメチャウー
土曜日もまっとのお部屋やったので(???????)
まっとな感じのマッサージでしたがぁ。
マッサージも気持ち良くなって貰えて
やたぁぁぁ(* ̄∇ ̄)?エヘヘェ
たくさん気持ち良くなって貰えて更に?
やたぁぁぁ(* ̄∇ ̄)?イヒヒ
ひろも、気持ち良かったですぅ
(*/∀\*)?クチョクチョ
イベントやっぱり今も行ってるん
ですねぇ*\(^o^)/*
やっぱり凄いですねぇ*\(^o^)/*
ベッタベタですね!d( ̄  ̄)?スゴッ
そおゆうイベントもフェス並に時間長い
んですねぇヽ(´▽`)/
またまた色んなお話も聞けて(?´`?)
お時間あっちゅー間でしたぁ(〃艸〃)?ネェェ
また聞かせてくださいネン?
環境変わったりで慣れるまで大変かも
ですがぁ。色々たまった時は( ??∀?? )
また癒されて来てくださいネン!
Y(´?`*)っFIGHT?????*。
あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!
ありがとですぅ(? ´?` ?)?(嬉)
と、楽しかった気持ち良かった時間は
やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
土曜日も、ありがとですぅ!
またお逢い出来るのを、もう楽しみに
してますネン。o゚(照'艸`〃)゚o?
本日、月曜日セレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
仲良しサンズ?ご予約ありがとですぅ(T^T)?
嬉しすぎてますぅぅ*.?( ???? ? ???? )?.*?ヤタァァ
気を付けて来てくださいネン!
めっちゃ楽しみですぅ(? ?? ?)?
たくさん遊びましょねぇぇ(??´?`??)?ネェェ
まだまだご予約承り中ですぅ^?.?^ ?
月曜日も!心から、心より、全力でっ!
お待ちしております!
あーそびーましょっ(*´?`*)?キテネェ
って言う
今週も頑張ってこぉぉぉ!??( ???*)???ヤー
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
?
-