-
-
オヒルダヨ!トオレイ
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
もーーーどそっヽ(´▽`)/
な、お話は多分ひろにしか分からないので
さっさとさて沖。
いつも遅くなってすみません●┓''●┓''
ひろと遊んで頂きありがとですぅ!
いつも感謝しております!(*・ω・)*_ _)ペコリ
お休みに逢いに来てくれて!
ありがとですぅ!??です?
大満喫してますねぇ?(*???*)??ウラヤマァ
ありがとですぅ!????です?
嬉しすぎですぅぅ( ̄∇ ̄*)?ワァァイ
やたぁぁぁ!*\(^o^)/*?
今日もたっぷり気持ち良くなって貰お
(*´?`*)?エヘヘェと思ったら(〃艸〃)?アラマ
先にグッチョグチョにされちゃいましたぁ
(*/∀\*)?オハズカシー
ので(??´?`??)?オーカーエーシー
のマッサージ(??´?`??)?
またまたまっとのお部屋やったので
まっとなマッサージでしたがぁ。
たっぷりお返し出来ましたぁ
(* ̄∇ ̄)ノ?ヤタァァ脳身共に( ̄▽ ̄)?ヤタッ
でもひろもまたまたお恥ずかしかった
ですぅ(?´`?)?エロイー
はぁぁぁ気持ち良かったぁ(??∀??)?ネェェ
ひろ中毒も頂きましたぁぁ( ̄∇ ̄*)?ヤタァァ
ひろも同じく猫派ですぅ( ??∀?? )b
同じく飼った事はないですけんど
猫派ですぅヽ(´▽`)/?カワイイー
あのツンデレ具合がd( ̄  ̄)?
あの後は、ノリノリからのぉ(= ̄▽ ̄=)♪
ゆっくり休めましたかぁ!
いつもありがとですぅ?(???v???。?)?(嬉)
つーづーくー。
?
-