-
-
ツーヅーキー
お休みに逢いに来てくれて!
ありがとですぅ!??です?
仲良しサン?の声と話し方にいつも癒されて
ます(???????)?ココチヨキデスゥ
ありがとですぅ!????です?
嬉しすぎですぅぅ(/ω\*)?ヤタァァ
ますます段々と(? ?? ?)?
エロさが(? ?? ?)?
激しくなってこれまた良きですぅ
(*´д`*)ハァハァ?ひろ、興奮しちゃってます?
それも相まってベロンベロンでしたぁ
(????? ????)?エヘヘェ
仲良しサン?も気持ち良くなって貰えて
やたぁぁぁ!*\(^o^)/*?ウレシー
たくさん褒めても貰えて
更にやたぁぁぁ!*\(^o^)/*?ウレシー
からのぉ〜まったりトークで(*???*)
改めて仲良しサン?とも長い事仲良くして
貰えてるなぁぁ??( ???*)??♪??って
更にやたぁぁぁ!*\(^o^)/*?カンシャデスゥ
そしてぇ!
いつもご馳走様ですぅ? ? ? ??)?オイシカッタァ
写メはやっぱり撮れてないですけんど。
安定の美味しさでしたぁ(?? ´?` ??)b
あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!
また来月も楽しみにもうしてますネン!
いつもありがとですぅ?(*???*)??(癒)
と、楽しかった気持ち良かった時間は
やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
ありがとですぅ!また皆様とお逢い出来る
のを、もう楽しみにしてますネン
。o゚(照'艸`〃)゚o?
本日、火曜日セレブクイーン
+。:.゚(??艸??):.。+゚
初めましてサン?ひろと遊んで頂き誠にっ!
ありがとですぅ!??です?
お礼はまたまた後ほどにぃ^?.?^?
まぁだまだご予約承り中ですぅ
( 」゚Д゚)」<?
お時間まで!心から、心より、全力でっ!
お待ちしております!
あーそびーましょっ(??´?`??)?ナメチャウー
って言う
因みに17時までです?
大宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
?
-