-
-
コンバンハートオレイ
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
最近のお天気めっちゃぇぇ感じ
でふよねぇヾ(???´?`???)ノ?
このまま1年が過ぎたらいいのに。
な、お話は、さて沖。
いつも遅くなってすみません●┓''●┓''
ひろと、遊んで頂きありがとですぅ!
いつも感謝しております!(*・ω・)*_ _)ペコリ
お休みにセレブクイーンご来店!
ありがとですぅ!??です?
またセレブクイーン遊びに来て頂きありがと
ですぅ!もっと??です?
やたぁぁぁヽ(´▽`)/?アリガトデスゥ
いらっっっしゃいーーませぇーー*\(^o^)/*
お疲れでマッサージがお好きとの事で
(??´?`??)?
それはっ?たっぷりマッサージしちゃい
ましょおぉぉ( ̄∇ ̄*)?ベロンベロンッ
確かに凝ってますねぇぇ(´・∀?・` )
少しはラクになれましたかぁ!
からのぉぉ(?? ´?` ??)?
ここからがメインっ(*´?`*)?エヘヘェ
たっぷりベロンベロンにさせて頂き
ましたぁぁぁ(????? ????)?タップリィ
気持ち良くなって貰えてやたぁぁぁ!
*\(^o^)/*?褒めても頂きありがとですぅ
(*/∀\*)?テレチャウ-
そですよぉ*\(^o^)/*
自分へのご褒美大事ですよっ*´▽`)b
まだちょっと大変かもですがぁ。
GOな時はGOしましょっ(? ´?` ?)
いいと思いますよ!
あの後は、やっぱりうどん食べましたかぁ!
次回、アレ?やってみますか?(??´?`??)?
覚えててくださいネン!
ありがとですぅ(? ?? ?)?(礼)
と、楽しかった気持ち良かった時間は
やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
ありがとですぅ!またお逢い出来るのを
もう楽しみにしてますネン。o゚(照'艸`〃)゚o?
次回、明日の金曜日セレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
遊んでください遊んでください
遊んでください
ベロンベロンですぅ(????? ????)?キラーン
金曜日も、心から、心より、全力でっ!
お待ちしております!
あーそびーましょっ( ???)?キテネェ
って言う
ほんま?ぇぇ感じやわぁぁ(* ̄∇ ̄)?
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
?
-