-
-
オヒルダヨ!トオレイ
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
W杯初戦、引き分けやったみたいですねぇ!
負けない事大事ですね?(*???*)?
と、今日は早起きな方が多そうやなぁ〜
な、お話はさて沖。
いつも遅くなってすみません●┓''●┓''
ひろと遊んで頂きありがとですぅ!
いつも感謝しております!(*・ω・)*_ _)ペコリ
お仕事前にセレブクイーン初来店!
ありがとですぅ!??です?
セレブクイーンを選んで頂き誠にっ!
ありがとですぅ!もっと??です?
やたぁぁぁ(??∀??)?
いらっっっしゃいーーませぇーー*\(^o^)/*
先月に関東から関西に?(*???*)??再上陸?
?かえり?? ?ーーーっですねぇ(? ´?` ?)ワーイ
暫くは関西との事で?(*???*)??
これは!また遊びに来て貰いたいので
(??´?`??)?エヘヘェ
ベロンベロンにしちゃいましたぁ( ???)?
ひろも、気持ち良くして貰っちゃい
ましたよぉぉ(//Д//)?クチョクチョ
でも、たくさん褒めて貰えて(*´▽`*)?ウレシー
やたぁぁぁ(????? ????)?
気持ち良くなって貰えて嬉しかったですぅ
(*?????*)?ヤタァァァ
是非是非ぃぃ(??´?`??)?
次回はマッサージしましょーーーっ
(*´?`*)?
確かに初めての所は分からないですもん
ねぇ!(´ー`*)ウンウン
気に入って貰えて嬉しい〜*\(^o^)/*?ヤタッ
初めましてサン?誰かに似てるなと
実は思ってて( ̄▽ ̄)誰か分かったので
ヽ(´▽`)/次お逢い出来た時に
言おうと思いますー? ー? )ノ?
多分、言われた事ある思いますぅ!
ちょっと自信アリなひろです!
あの後は、お仕事お疲れ様ですぅ*\(^o^)/*
次回も楽しみにもうしてますネン?
ありがとですぅ(?? ´?` ??)?(礼)
つーづーくー。
のその前に(*´?`*)?
午前中、ひろと遊んで頂きありがとですぅ!
????です?
お礼はまたまた後ほどにぃ^?.?^?
?
-