-
-
ツーヅーキー
お休みに逢いに来てくれて!
ありがとですぅ!??です?
いつもニコニコ笑顔の仲良しサン?に
癒されてますぅ(?´`?)?ワーイ
ありがとですぅ!????です?
嬉しすぎですぅ?(*∩´?`∩*)?ヤタァァァ
(??´?`??)?
土曜日も?敏感サン?でしたぁ
(*´?`*)?エヘヘェ
敏感サン?やっぱり好きです?
あかんっ!が段々と早くなってきてる
仲良しサン?
やのに(/ω\*)?イヤンッ
またまた先に気持ち良くして貰っちゃい
ましたぁ(*/∀\*)?アラマァ
これは(*´?`*)?反撃ですなっ!
ぇぇ声も土曜日もたくさん聞けて( ???)?
気持ち良くなって貰えてやたぁぁぁ!
*\(^o^)/*?
いつもですがぁ。
あの脱力感ぇぇですよねぇd( ̄  ̄)?
フニャフニャですよねぇ笑?
後、歳取ってきたら治り、遅なりますよねぇ
チ───(´-ω-`)───ンぇぇ〜。ぇぇ〜。
あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!
いつもありがとですぅ(〃艸〃)?(喜)
つーづーくー。
?
-