-
-
ツーヅーキー
お休みに逢いに来てくれて!
ありがとですぅ!??です?
用事終わりに逢いに来てくれて!
いつもありがとですぅ!????です?
嬉しすぎですぅぅ(??∀??)?ヤタァァァ
わぁぁぁいヽ(´▽`)/?
嬉しいので(*´?`*)?
もちろんまたまたベロンベロンですぅ
(??´?`??)?エヘヘェ
仲良しサン?やっぱり敏感サン?でしたぁ
( ̄▽+ ̄*)?スキデス
いっぱい気持ち良くなって貰えて
嬉しいーーーっ( ̄∇ ̄*)?ヤタッ
それだけ気持ち良かったって事ですね?
ぇぇ〜。ぇぇ〜?
ひろも、気持ち良かった興奮しましたぁ
(//Д//)?ハァハァ
始まりましたねぇ*\(^o^)/*
ワールドカップ*\(^o^)/*
仲良しサン?今日はちゃんと起きれ
ましたかぁ!
うちの方こそありがとですよ(*´ω`*)?ホンマ
たくさん言うてくれてありがとですぅ
( *? ??*)?エヘヘェ
あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!
いつもありがとですぅ(///∇///)?(悶)
つーづーくー。●┓''●┓''?
-