-
-
コンバンハートオレイノツーヅーキー●┓''●┓''
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
昨日から、いつものお休み中ですぅ〜
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
と、しれっと2日過ぎそうです(;゚Д゚)
な、お話はさっさとさて沖。
大至急土曜日の最後のお礼に●┓''●┓''
行ってぇみよっ●┓''●┓''
お休みにセレブクイーン初来店!
ありがとですぅ!??です?
セレブクイーン選んで頂き誠にっ!
ありがとですぅ!もっと??です?
やたぁぁぁ!ヽ(´▽`)/
いらっっっしゃいーーませぇーー*\(^o^)/*
責められたい初めましてサン?に
また遊びに来て貰いたいので(??? ? ???)?ウンウン
あんな事や(//Д//)?ハァハァ
こんな事も(*´?`*)?エヘヘェ
しちゃいましたぁ( *? ??*)?ゴチソサマデス
エッろいぇぇ声も聞けて(??´?`??)?ヤタッ
嬉しかったですぅ(?? ´?` ??)?
ひろも気持ち良くなっちゃいましたぁ
(*/∀\*)?エヘッ
たっぷりでしたよぉ( ̄▽ ̄)?キラーン
すき焼き美味しいですよねぇ? ? ? ??)?
つか、渋いですねぇ( ̄▽+ ̄*)
焼肉とかかと思いきやでした?
漫画は結果、ジャンプの漫画が
人気ですよねぇd( ̄  ̄)
ワンピースキャラは意見が合いましたねっ?
ゾロですよねぇぇ*\(^o^)/*?
また色んなお話もしましょねぇ*\(^o^)/*?
後、褒めてくれてありがとぉ
( *´艸`)?ルンルンッ
あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!
覚えててくださいネン!
ありがとですぅ(???????)?(礼)
と、土曜日も楽しかった気持ち良かった
時間はやっぱりあっちゅー間でした(T^T)
ありがとですぅ!またお逢い出来るのを
もう楽しみにしてますネン。o゚(照'艸`〃)゚o?
遅くなってすみませんでしたぁ●┓''●┓''
そしてぇ!
お休み前の月曜日セレブクイーンのお礼は
またまた後ほどにぃ^?.?^?
いつものお休み中のひろ=????(????)!!
次回は土曜日からセレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
多くは語りません。
たくさーん遊びに来てくださいねぇぇ
(??´?`??)?ナメチャウー
お待ちしておりますぅ( ̄▽+ ̄*)?キテネェ
って言う
にーしーやまっ!
にーしーやまっ!にーしーやまっ!*\(^o^)/*
最終日も頑張れぇぇ(*」´□`)」
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
?
-