-
-
コンバンハートオレイ●┓''●┓''
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
そんな事あってぇぇのん?って記事を
ライブドアニュースで見て
ガクブルしてました
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ヒントは、「バンジージャンプ」
とだけお知らせしておきます。
な、お話はこれくらいでさて沖。
いつも遅くなってすみません●┓''●┓''
いつものお休み前に、ひろと遊んで頂き
ありがとですぅ!
いつも感謝しております!(*・ω・)*_ _)ペコリ
お休みにセレブクイーンご来店!
ありがとですぅ!??です?
久しぶりのセレブクイーンご来店!
ありがとですぅ!????です?
これを機にまた遊びに来てくださいねぇ
ヽ(´▽`)/?
いらっしゃいーーーませぇーーー*\(^o^)/*?
マッサージがまたしたいとの事で
(??´?`??)?キラーン
ぇぇ〜。ぇぇ〜。たっぷりしちゃいましょ
(*´?`*)?
やはりまっとのお部屋やったので
まっとなマッサージでしたがぁ。
気持ち良くなって貰えてやたぁぁぁ!
*\(^o^)/*?最後ビクビクしてもらえて?
嬉しい〜っ(*´?`*)?ヤタッ
敏感サン?やっぱり好きです?
ひろも、気持ち良かった大満足ですぅ
(??? ? ???)?エヘッ
たっぷりでしたぁぁ(〃艸〃)?ヨキデス
ほんまに!昔に小学校までの同級生と
お客さんで会っちゃった時くらい
─=≡Σ((( つ??ω??)つ
たっぷりでしたぁd( ̄  ̄)?
あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!
どおかなぁ?
覚えててくださいネン!
ありがとですぅ(???????)?(礼)
と、楽しかった気持ち良かった時間は
やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
ありがとですぅ!またお逢い出来るのを
もう楽しみにしてますネン。o゚(照'艸`〃)゚o?
いつものお休みはやっぱりあっちゅー間
に過ぎ去りそうです=????(????)!!
明日のお休み最終日はスッキリと
してきまぁす( ̄▽+ ̄*)?
次回は、明後日土曜日から
セレブクイーンですぅ+。:.゚(??艸??):.。+゚
ご予約?ありがとですぅ(T^T)?
仲良しサン?めっちゃ楽しみですぅ
(??´?`??)?ナメチャウー
だがしかぁぁしっっ!!
まだまだ空いております^?.?^?
土曜日からも!心から、心より、全力でっ!
お待ちしております(〃艸〃)( *´艸`)?
あーそびーましょっ(*´?`*)?キテネェ
って言う
今日こそはっっ!!
多分即寝やろけど、どうせ。
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
?
-