-
-
ゴヨヤクッ!
ありがとですぅ(T^T)?仲良しサン?
嬉しすぎてますぅぅヽ(´▽`)/?ヤッタァァ
気を付けて来てくださいネン!
めっちゃ楽しみですぅ? ? ? ??)?
たくさん遊びましょーねぇー(*´?`*)?キランッ
午前中逢いに来てくれた仲良しサン?
エレベーターでひろ見て目ぇ広がってた
けんど?(*∩´?`∩*)?
仲良しサン?のリアクションも楽しみぃぃ
d( ̄  ̄)?イカニッ
仲良しサン?
後ほどでぇす(*?????*)?キヲツケテネェ
では、失礼致します!
PICOTIN?
-