-
-
オハヨゴザイマストオレイ
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
新しい朝が来ましたねっ(???)
と、また今週も頑張ってこぉぉ
??( ???*)???ヤーな、お話はさて沖。
そしてぇ!明日から( ̄▽+ ̄*)
ボートレースグランドチャンピオンですねっ!
ざわざわです?なお話もさて沖。
いつも遅くなってすみません●┓''●┓''
ひろと、遊んで頂きありがとですぅ!
いつも感謝しております!(*・ω・)*_ _)ペコリ
お休みに逢いに来てくれて!
ありがとですぅ!??です?
ビックリでしたかぁ!( ̄▽ ̄)?エヘヘ
ありがとですぅ!????です?
嬉しすぎですぅぅ?(*∩´?`∩*)?ワーイ
やたぁぁぁ( ???)?
いつもとちょっと違うタイプの(*´?`*)?
激エロ健診(*?????*)?
結果は、今回も更に全く問題ナシでしたぁぁ
*\(^o^)/*?タップリィ
また色々しちゃいましょっ(????? ????)?ネン
興奮して貰えてやたぁぁぁ(〃艸〃)?
ひろも興奮でしたぁ(*´д`*)ハァハァ?
気持ち良かったですぅ(*/∀\*)?クチョクチョ
褒めてもらえてやたぁぁぁ
(o´艸`)?
ちょっといきすぎたかな?って
思ってたから(∀`*ゞ)テヘッ
ちょっとドキドキでしたぁ(◎-◎;)!!ジツハ
めっちゃ似合うで頂きましたぁ
*\(^o^)/*?ヤタァァァ
仲良しサン?の仕事場の人は
やっぱりクセが強めですねぇ( ̄▽ ̄;)
またクセ強め話も楽しみです笑
あの後は、たっぷり買い物行って(?´`?)?
来ましたかぁ!
いつもありがとですぅ(? ´?` ?)?(健)
つーづーくー。
-