-
-
西山 ひろ(41)
T155 B90(E) W60 H89
-
-
-
-
ツーヅーキー
お休みに逢いに来てくれて!
ありがとですぅ!??です?
わぁぁぁい? ? ? ??)?コレハーッ
美味しいシュークリームも( ̄▽+ ̄*)?
ありがとですぅ!????です?
残りはやっぱり帰るまでにペロリでしたっ
(∀`*ゞ)?テヘッ
嬉しすぎですぅぅ(///∇///)?ヤタァァァ
ので(*´?`*)?モチロン
これは、ペロンペロンですぅ(??´?`??)?
まぁたまっとのお部屋やったので( ・∇・)
まっとなマッサージでしたがぁ。
仲良しサン?気持ち良くなって貰えて
嬉しいーーーっヽ(´▽`)/?ワーーイッ
はぁぁありがとぉ!頂きましたぁぁ
*\(^o^)/*?
ひろの方こそですぅぅ(???????)?
ひろも、気持ち良かったですぅ(? ?? ?)?イヤン
マジですかっっ!!
えらいこっちゃですっっ!!
これ以上は、控えさせて頂きます
|ω・`).。oO(ザワザワ)
帰る時、雨は大丈夫でしたかぁ!
まぁまぁ降ってましたよねぇぇ
─=≡Σ((( つ??ω??)つ
あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!
いつもありがとですぅ(?? ´?` ??)?(瞬)
と、楽しかった気持ち良かった時間は
やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
ありがとですぅ!また皆様とお逢い出来る
のを、もう楽しみにしてますネン
。o゚(照'艸`〃)゚o?
後、お財布の件もありがとですぅ!
(? ? ?? ?????)??
本日、月曜日セレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
空いております^?.?^ ピエン
遊びに来てくれたら、ひろ、めっちゃ
喜びますっ(*/∀\*)?イッパイシチャウッテ
午後からも!心から、心より、全力でっ!
お待ちしております(??? ? ???)?キテネェ
って言う
今週もっ!頑張ってこぉぉp(´∇`)q ?ファイトォ~
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?