-
-
[お題]from:甘酒さん
お題:何ラーメンが好き?に回答♪
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
塩ラーメンが好きです( ̄▽+ ̄*)
豚骨も最近は捨て難いです( ̄▽+ ̄*)
最近気になるのはラーメン山岡家です
( ̄▽+ ̄*)
ラーメン屋に久しく行ってない
西山ひろでした(・ω・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
-
9店舗 798人
お題:何ラーメンが好き?に回答♪
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
塩ラーメンが好きです( ̄▽+ ̄*)
豚骨も最近は捨て難いです( ̄▽+ ̄*)
最近気になるのはラーメン山岡家です
( ̄▽+ ̄*)
ラーメン屋に久しく行ってない
西山ひろでした(・ω・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?