-
-
ジカイハキンヨウビィ
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
山岡家推しの方は多いのかな?
な、お話はさて沖。
本日、火曜日セレブクイーンでは
+。:.゚(??艸??):.。+゚
お久しぶりですサン?とエッろい楽しい時間
過ごさせて頂きましたぁ*.?( ???? ? ???? )?.*?
????です?ありがとですぅ!(*・ω・)*_ _)ペコリ
お礼はまたまた後ほどにぃ^?.?^ ?ミテネェ
お久しぶりですサン?と昨日と今日と
お逢い出来て嬉しすぎたひろでしたぁ
(?? ´?` ??)?カンシャ
次回は金曜日セレブクイーンになります
+。:.゚(??艸??):.。+゚
襲いに来てください?
襲われに来ても、全く可。です?
金曜日も!心から、心より、全力でっ!
お待ちしております!
あーそびーましょっ(??´?`??)?キテネェ
って言う
にーしーやまっ!にーしーやまっ!
にーしーやまっ!*\(^o^)/*
明日も頑張れぇぇ*\(^o^)/*イーーーケーーーッ
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
?
-