-
-
コンバンハートオレイ
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
よぉ降りますねぇぇ〜
明日もですよねぇぇ〜
台風も来てるとか言うてますよねぇぇ〜
皆さん気を付けましょっ!!
と、デヴィ夫人裁判してるんですねぇ!
な、お話はさて沖。
いつも遅くなってすみません●┓''●┓''
ひろと遊んで頂きありがとですぅ!
いつも感謝しております!(*・ω・)*_ _)ペコリ
お休みにセレブクイーンご来店!
ありがとですぅ!??です?
わぁぁぁヽ(´▽`)/?
お久しぶりですぅぅ!ありがとですぅ!
????です?嬉しすぎぃぃぃ?(*∩´?`∩*)?
そなんですよぉ!曜日が変わりましてん
(∀`*ゞ)テヘッ?
ひろも!(///∇///)ウンウン
仲良しサン?の元気なお顔も見れて嬉しかった
楽しかった気持ち良かったですぅぅ
(??´?`??)?エロイー
先に気持ち良くして貰っちゃったぁ
( ???)?グッチョリ
火曜日は久しぶりのマッサージ台のお部屋
やったので(*´?`*)?キラン
マッサージもお返ししちゃいましたぁ
(????? ????)?ヤタッ気持ち良くなって貰えて
嬉しかったですぅ?(*∩´?`∩*)?エヘヘ
お話も色々出来て*\(^o^)/*
嬉しいお話も聞けて(* ̄∇ ̄)?
ありがとですぅ(o´艸`)?ウレシーッ
ひろ、褒めてもろて伸びるタイプです?
あの後は、ぇぇのん見つかりましたかぁ!
クリーニングの件も気になるぅぅ!
またお逢い出来るのを
もう楽しみにしてますネン!
ありがとですぅ? ? ? ??)?(嬉)
またねぇぇ( ´ ▽ ` )ノシ?
次回は、明日、金曜日セレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
明日も雨かもですがぁ。
遊びに来て貰えたら、ひろ(? ?? ?)?
めちゃくちゃ喜びます!
たっぷりしちゃうーーー(*´?`*)?エヘヘェ
明日も!心から、心より、全力でっ!
お待ちしております!
あーそびーましょっ(??´?`??)?キテネッ
って言う
にーしーやまっ!にーしーやまっ!
にーしーやまっ!ほんまに頑張れぇぇ!
(*?ー??ー?)?!!
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
-