-
-
もも
くまモンファン感謝祭にて♪
くまモンが作ってくれたイカスミ太平燕
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/S1R4OWZqL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/S1R4OWZqL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
くまモンファン感謝祭にて♪
またいい写真が撮れた(*^^*)
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/b3Y3M3dJL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/b3Y3M3dJL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
くまモンファン感謝祭にて♪
くまモンが私のことだけ見てる写真その2
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/RnA2VTljL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/RnA2VTljL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
くまモンファン感謝祭にて♪
くまモンが私のことだけ見てる写真
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/b0tQekpOL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/b0tQekpOL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
山添日記♪
奈良県山添村ではないんだけど
大阪で食べた定食屋さんの話
魚ソテー定食を注文したけど
お店の人がわざわざ席まで来てくれて
「これは山添村で釣った魚、わざわざ釣りに行ってる、魚は山添村でしか釣らない、山添村以外の魚なんて美味しくない、市販の魚とか不味いでしょ」って説明しにきてくれました
その後は「山添村で魚って釣れるんや」「市販の魚でも美味しく食べれる私のほうが料理の腕は上やな」という話題で盛り上がった
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/U0s3akJvL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/U0s3akJvL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
山添日記♪
みんな大好き名阪国道ではなく
非名阪で行く奈良県山添村
それから山添で日帰り温泉に行ったけど
シャワーがミラブル導入で髪の毛洗うときに困った
あんな霧みたいなシャワーでは豊毛族は全くシャンプーが落とせなくて結局洗面器でお湯かけて落とす
たまに髪に優しいドライヤーを導入してるとこがあるけど
高温と低温が交互に出て髪の毛が全然乾かない、
1人辺りのドライヤー使う時間が長くなり回転率も悪くなる
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/dTh6QzdOL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/dTh6QzdOL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
阪神百貨店にてうえののあなごめし♪
購入当日は、整理券回収→個数書いた紙を持ってレジに行く→支払い→受け取りという流れがスムーズに行くように、行列ができないように店員さん達がものすごく努力をしてくれてたのに
私の前の客が「これってどうやって食べるのですか?」などあれこれ店員さんに質問してたのでレジの流れが止まってしまった
フタを開けて食べるだけです
こういう行為を店員さんを拘束するカスハラといいます
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/NWRONVJsL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/NWRONVJsL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
なばなの里ジパングの写真♪
Mr.Children大阪城ホールに行けたことがない理由
多分徳を積んでないから
徳を積む行為の中にエレベーターのボタン付近に立ったら「開」を押してあげて最後に自分が出る
というのがあるみたいだけど
一度もやったことがない
降りる階になったら扉の真ん中にジワジワ移動して自分が1番に降りる
1番に降りて1番に事前精算機で精算する
「開」を押してあげたせいで最後に降りることになって精算機の列の最後に列んでしまってる人を見るとあんな損はしたくないと思う
悪いことはしないけど、いいことはしたくないから徳が積めない
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/Tlg1VjB2L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/Tlg1VjB2L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
なばなの里ジパングの写真♪
Mr.Childrenの振り替え公演が決定
大阪城ホールか福岡か横浜で振り替えが決定
大阪城ホールが当選したらありがたいけど
第2希望で福岡、第3希望で横浜を応募することにした
振り替えで福岡とか納得いかないけど
当たってしまったら頑張って日帰りでいきます
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/NG9WTkxVL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/NG9WTkxVL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
なばなの里ジパングの写真♪
Mr.Childrenのコンサート、佐賀・福井・大阪を応募して、なんと大阪城ホールを引き当てました
でもMr.Childrenの大阪城ホールって行ったことがない
大阪城ホールで開催しようとすると何かが起こる
今回もやはり体調不良で中止でした
前回大阪城ホールを引き当てたときは2011年3月12日だったけど
機材が到着できない、メンバーが到着できないという理由で、やはり中止でした
その日はくまモンが誕生した日であり
九州新幹線が全線開通した日であったけど
くまモンのイベントも九州新幹線のイベントも中止
悲しい日でした
そして振り替え公演というのはあるんだけど、大阪城ホールは空きがないから無理で
結局2011年は京セラドームに振り替えされました
プレミアチケットの大阪城ホールと
誰でもチケットが取れる京セラドームでは
全然違います
5年後でもいいので大阪城ホールでやってもらいたいです
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/WlVpcWFZL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/WlVpcWFZL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a>
359件中 1~10件を表示
-