-
-
もも
鳥取旅行9回目♪
白兎海岸にいきました
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/WVlhNWl4L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/WVlhNWl4L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
鳥取旅行9回目♪
道の駅ほうじょうで食べたかに丼
道の駅ほうじょうは最近出来たばかりで連日賑わってる
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/NWhBZHRWL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/NWhBZHRWL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
鹿児島の最南端の写真♪
藤井風のアルバムを買ったけど
全曲英語だった
全曲洋楽みたいだった
全曲英語とか洋楽とか自分の中ではまだまだ受け入れられないけど
好きだから聴くしかないな
岡山弁全開の昭和歌謡歌ってた頃の藤井風の曲が好きだけど
あとアルバムについて
70年代80年代90年代の洋楽のようってざっくりすぎるレビュー書かれてた
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/UnlOaXQ4L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/UnlOaXQ4L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
最近6年ぶりにCD買いました
藤井風のアルバム
握手会の応募券と2026年12月のドームツアーの応募券が付いてたから買ったのだけど
こういうことしてくれないとCDなんて買わないよね
握手会は開催場所と日程未定で応募させられて、休みじゃなかったらどうしようと思ってたけど当然外れたので余計な心配するんじゃなかった
ドームツアーは当たるかどうか
チケットが10万5000枚あるけど
日産スタジアム14万4000枚で外れた経験ありだから分からない
そして2026年12月はミスチルも恐らくドームツアーがあるだろうから当たったら忙しいな
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/d0JjbFpnL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/d0JjbFpnL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
梅田でみんな何か写真撮ってるな〜と思って見たらこれだった
みんなで見ようM-1グランプリ
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/Ym9aU1BxL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/Ym9aU1BxL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
自分で撮った写真じゃないけど
今年見た写真の中で1番すごいと思った写真
泉州と万博と芦屋の花火の写真
この場所を見つけられたことがすごい
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/YUVlcVZFL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/YUVlcVZFL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
鹿児島旅行日記最終日♪
鹿児島から帰りのフェリー
今回帰りは1人だった
1人のときに限ってこんな部屋しか空いてなくて
どこで寝ようか迷う
とりあえず左の手前で寝ることにする
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/T0o2QUl5L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/T0o2QUl5L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
鹿児島旅行日記最終日♪
鹿児島から帰りのフェリー
今回は出航時間40分過ぎてから入船のご案内が始まり
部屋に荷物置いたときには出航予定時刻から1時間経っていた
完全出遅れた
そうなるとディナーバイキングの閉店時間が迫ってて
レストランもすぐ入れるわけではなくならばなきゃいけない
なんとか閉店40分前に入れたけど
間に合わなかった人達かわいそー
船の上だから他にレストランもないし
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/Nk91N2lpL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/Nk91N2lpL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
鹿児島旅行日記最終日♪
帰りもフェリーで帰りました
出航4時間前からならんで待ってる人達がいるみたいけど
ああいう人達は4時間何をされてるんだろう
私は出航2時間前に着いたけど
(締め切りが90分前なので)
周りを見てる感じだと
車の後ろのドアを開けて荷物を整理したり
前のドア開けたり
そういうことをずっと繰り返してる
4時間前からドアを開けたり閉めたりして待ってても
入場は全員同時なので早く入場できるわけではありません
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/NGxaNGJuL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/NGxaNGJuL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
鹿児島旅行日記最終日♪
鹿児島から4時間かけて到着した最南端佐多岬
岬とかに行くとよく警察官が職質とかしてるけど、私は職質されやすいので今回も来るかなと思ってたけど
今回は別の人がターゲットになっててその間に逃げたから職質されなかった
「ここは有名なとこなんですか?」って聞かれたら「有名です、鹿児島の人は全員来てます」って答えようとか頭の中でいろいろ準備してた
こういうとこで職質される人というのは
どう見ても観光客には見えない人らしいです
私は肩から一眼レフかけててもそれでも本職から見たら観光客には見えないらしいです
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/RG9Cc3dEL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/RG9Cc3dEL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a>
360件中 181~190件を表示
-