-
-
もも
去年買ったミャクミャク様グッズのさきいか
こんなものを買うなんてあの頃はどうかしてたと思うけど、買った後やっぱり食べるのが怖くて放置してたら賞味期限見たら2月だった
知り合いでミャクミャク様好きな人いてるからそのこと話したら、賞味期限2月のでもいいからほしいと言われ
なので昨日あげました
よくこんなん買ったな〜と言われました
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/cmJsT1lqL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/cmJsT1lqL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
鳥取旅行21回目♪
鳥取で私の大好きなものがいっぱい乗ってるくるまを見かけた♪
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/c0ZqM055L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/c0ZqM055L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
鳥取旅行21回目♪
鳥取で私の大好きなものがいっぱい乗ってるくるまを見かけた♪
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/TkVNUDBuL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/TkVNUDBuL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
鳥取旅行21回目♪
賀露で食べた海鮮丼
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/Z2NtZHBkL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/Z2NtZHBkL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
神戸イルミナージュのミャクミャク様♪
私の知り合いの携帯ショップの店員さんにカスハラするのが生きがいな人のことだけど
携帯ショップの店員さんに勧められるがままにスマホ(アンドロイド)購入したら
イヤホンジャックがないと
こんなこと聞いてないと
今返品しようと揉めてるらしい
そして返品するのにも相談料(カスハラ代)支払えとか言われて払わなかったらしい
相談料支払わなくて逃げてもいいとかあるんやな
もうアンドロイドなんかやめてiPhoneにしたら簡単だからいいのに
それか納得のいくスマホに出会えるまで何台も買い続けるのがいいよ(返品しないでね)
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/bHoxSDN1L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/bHoxSDN1L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
神戸イルミナージュのミャクミャク様♪
先日書いたヤマダストアの話の続きだけど
お知らせとか入ってくるけど
「休みがない」「商品の入荷が追いつきません」「こんなにお客さんが多いとは思ってなかった」
と無計画なお知らせばっかりで
欲しくなるような商品のお知らせなど1つもない
ヤマダストアは今年梅田大丸にも進出するみたいです
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/OUI5QmplL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/OUI5QmplL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
ミャクミャク様日記♪
ミャクミャク様とベコべの写真
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/c0F1emNzL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/c0F1emNzL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
ミャクミャク様日記♪
神戸イルミナージュのミャクミャク様
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/YXoyeWNZL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/YXoyeWNZL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
楊谷寺のミャクミャク様にしか見えない花手水の写真♪
最近ヤマダストアというスーパーに2回も行ってきて2回とも買いたいものが何もなかった
健康志向で高級なものしか売ってなかった
不健康で安物で一流メーカーが大好きな私には買いたいものが何もなかった
具無し冷凍そばめしが1000円
普通のあの冷凍そばめし298円が売ってない
チョコもドバイ産の1200円する高級なものばかり
普通のお菓子が1つも売ってない
パスタソースも800円以上する瓶詰めのものしか売ってない
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/dHIwS2pwL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/dHIwS2pwL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
ミャクミャク様日記♪
京都の楊谷寺の花手水
なんか既視感のある花手水(*^^*)
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/cXNpaEhtL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/cXNpaEhtL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a>
360件中 31~40件を表示
-