-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
177件中 121~130件を表示
-
-
-
コンバンハートオレイ
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
最近のお天気めっちゃぇぇ感じ
でふよねぇヾ(???´?`???)ノ?
このまま1年が過ぎたらいいのに。
な、お話は、さて沖。
いつも遅くなってすみません●┓''●┓''
ひろと、遊んで頂きありがとですぅ!
いつも感謝しております!(*・ω・)*_ _)ペコリ
お休みにセレブクイーンご来店!
ありがとですぅ!??です?
またセレブクイーン遊びに来て頂きありがと
ですぅ!もっと??です?
やたぁぁぁヽ(´▽`)/?アリガトデスゥ
いらっっっしゃいーーませぇーー*\(^o^)/*
お疲れでマッサージがお好きとの事で
(??´?`??)?
それはっ?たっぷりマッサージしちゃい
ましょおぉぉ( ̄∇ ̄*)?ベロンベロンッ
確かに凝ってますねぇぇ(´・∀?・` )
少しはラクになれましたかぁ!
からのぉぉ(?? ´?` ??)?
ここからがメインっ(*´?`*)?エヘヘェ
たっぷりベロンベロンにさせて頂き
ましたぁぁぁ(????? ????)?タップリィ
気持ち良くなって貰えてやたぁぁぁ!
*\(^o^)/*?褒めても頂きありがとですぅ
(*/∀\*)?テレチャウ-
そですよぉ*\(^o^)/*
自分へのご褒美大事ですよっ*´▽`)b
まだちょっと大変かもですがぁ。
GOな時はGOしましょっ(? ´?` ?)
いいと思いますよ!
あの後は、やっぱりうどん食べましたかぁ!
次回、アレ?やってみますか?(??´?`??)?
覚えててくださいネン!
ありがとですぅ(? ?? ?)?(礼)
と、楽しかった気持ち良かった時間は
やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
ありがとですぅ!またお逢い出来るのを
もう楽しみにしてますネン。o゚(照'艸`〃)゚o?
次回、明日の金曜日セレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
遊んでください遊んでください
遊んでください
ベロンベロンですぅ(????? ????)?キラーン
金曜日も、心から、心より、全力でっ!
お待ちしております!
あーそびーましょっ( ???)?キテネェ
って言う
ほんま?ぇぇ感じやわぁぁ(* ̄∇ ̄)?
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
? -
今日は甘やかしたい気分です?
本日もよろしくお願いいたします?
舞と過ごす時間は、
忙しい毎日から少し離れて
ほっと力を抜ける時間にしたいです。
優しく触れ合って、
近くで笑って、
少しずつ甘い雰囲気になっていく感じ。
大人同士だからこそ、
急がずに楽しめる色気ってあると思うんです。
癒されたい日も、
少しだけえっちな気分の日も、
舞に会いに来てくださったら嬉しいです? -
もも
佐和山日記♪
マクドナルドが先日「ダから始まってチで終わる言葉はダブチ以外この世に存在しない」と発表してました
大一大万大吉
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/MllwSmFmL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/MllwSmFmL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
チョッキンノシュッキンヨテイ
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
次回は金曜日セレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
ご都合合う時はっ(= ̄▽ ̄=)?
ぜぇぇひっ(??´?`??)?
遊びに来てみてくださぁぁい(* ̄∇ ̄)ノ?
いっぱい舐めちゃうぅぅー(??∀??)?
心から、心より、全力でっ!
お待ちしております( ̄▽+ ̄*)?キラーン
やから最近、セブンで売ってるスタバの
ドリンク無いやつあるんかな?
では、失礼致します!
PICOTIN? -
いよいよ明日です??
いよいよ明日、出勤です??
ご予約も頂いているみたいで ?
本当にありがとうございます?
前から見てくれていたのかなとか ?
明日を楽しみにしてくれているのかなって考えると ?
私までそわそわしてしまいます!
会えたら、たくさんくっついて ?
たくさん笑って ?
そのあと、たっくさんえっちなことしましょうね???
明日は優しい時間も ?
ドキドキする時間も ?
どっちも一緒に楽しめたら嬉しいです! -
もも
佐和山日記♪
彦根城の近くで食べた石田三成風すき焼き
心は大一大万大吉
彦根城の近くにはいてたけど
彦根城にはあえて行かなかった
今日は佐和山城(跡)へ行くため
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/OWR1WlRWL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/OWR1WlRWL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
アリガトデス!トジカイハキンヨウビィ
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
ひんやりな日が続いてますがぁ
皆様如何お過ごしですか( ・∇・)
と、何や秋とちゃうか?と思ってまう
体感温度はさて沖。
初めましてサン?今日はひろと遊んで頂き
ありがとでしたぁ(*?????*)?アリガトッ
やっぱりうどん食べたのかなぁ!
( ?? ??)?
お礼はまたまた後ほどにぃ^?.?^?
69の日にもっと69したかったなぁ、と。
次回は、金曜日セレブクイーンに
なりまぁす+。:.゚(??艸??):.。+゚
遊びに来て貰えたらめちゃくちゃひろ、
喜びます(? ´?` ?)エヘヘ?
たっぷりしちゃうので(????? ????)?
金曜日も!心から、心より、全力でっ!
お待ちしております!
遊んでください?(「・ω・)「ガオー?
って言う
10年前に戻って
自分に言いたい事ってありますか?
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
ひろは、たんまりあります( ̄^ ̄)
では、失礼致します!
PICOTIN? -
こんにちは
?しずく?元気に出勤しました?
今日も21時受付終了の22時迄となります
お時間合いましたら遊んで欲しいです???
久しぶりの出勤なので
待ってるねー? -
ツーヅーキー
お休みに逢いに来てくれて!
ありがとですぅ!??です?
仲良しサン?の声と話し方にいつも癒されて
ます(???????)?ココチヨキデスゥ
ありがとですぅ!????です?
嬉しすぎですぅぅ(/ω\*)?ヤタァァ
ますます段々と(? ?? ?)?
エロさが(? ?? ?)?
激しくなってこれまた良きですぅ
(*´д`*)ハァハァ?ひろ、興奮しちゃってます?
それも相まってベロンベロンでしたぁ
(????? ????)?エヘヘェ
仲良しサン?も気持ち良くなって貰えて
やたぁぁぁ!*\(^o^)/*?ウレシー
たくさん褒めても貰えて
更にやたぁぁぁ!*\(^o^)/*?ウレシー
からのぉ〜まったりトークで(*???*)
改めて仲良しサン?とも長い事仲良くして
貰えてるなぁぁ??( ???*)??♪??って
更にやたぁぁぁ!*\(^o^)/*?カンシャデスゥ
そしてぇ!
いつもご馳走様ですぅ? ? ? ??)?オイシカッタァ
写メはやっぱり撮れてないですけんど。
安定の美味しさでしたぁ(?? ´?` ??)b
あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!
また来月も楽しみにもうしてますネン!
いつもありがとですぅ?(*???*)??(癒)
と、楽しかった気持ち良かった時間は
やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
ありがとですぅ!また皆様とお逢い出来る
のを、もう楽しみにしてますネン
。o゚(照'艸`〃)゚o?
本日、火曜日セレブクイーン
+。:.゚(??艸??):.。+゚
初めましてサン?ひろと遊んで頂き誠にっ!
ありがとですぅ!??です?
お礼はまたまた後ほどにぃ^?.?^?
まぁだまだご予約承り中ですぅ
( 」゚Д゚)」<?
お時間まで!心から、心より、全力でっ!
お待ちしております!
あーそびーましょっ(??´?`??)?ナメチャウー
って言う
因みに17時までです?
大宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
? -
オヒルダヨ!トオレイ
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
もーーーどそっヽ(´▽`)/
な、お話は多分ひろにしか分からないので
さっさとさて沖。
いつも遅くなってすみません●┓''●┓''
ひろと遊んで頂きありがとですぅ!
いつも感謝しております!(*・ω・)*_ _)ペコリ
お休みに逢いに来てくれて!
ありがとですぅ!??です?
大満喫してますねぇ?(*???*)??ウラヤマァ
ありがとですぅ!????です?
嬉しすぎですぅぅ( ̄∇ ̄*)?ワァァイ
やたぁぁぁ!*\(^o^)/*?
今日もたっぷり気持ち良くなって貰お
(*´?`*)?エヘヘェと思ったら(〃艸〃)?アラマ
先にグッチョグチョにされちゃいましたぁ
(*/∀\*)?オハズカシー
ので(??´?`??)?オーカーエーシー
のマッサージ(??´?`??)?
またまたまっとのお部屋やったので
まっとなマッサージでしたがぁ。
たっぷりお返し出来ましたぁ
(* ̄∇ ̄)ノ?ヤタァァ脳身共に( ̄▽ ̄)?ヤタッ
でもひろもまたまたお恥ずかしかった
ですぅ(?´`?)?エロイー
はぁぁぁ気持ち良かったぁ(??∀??)?ネェェ
ひろ中毒も頂きましたぁぁ( ̄∇ ̄*)?ヤタァァ
ひろも同じく猫派ですぅ( ??∀?? )b
同じく飼った事はないですけんど
猫派ですぅヽ(´▽`)/?カワイイー
あのツンデレ具合がd( ̄  ̄)?
あの後は、ノリノリからのぉ(= ̄▽ ̄=)♪
ゆっくり休めましたかぁ!
いつもありがとですぅ?(???v???。?)?(嬉)
つーづーくー。
?
177件中 121~130件を表示
-