-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
182件中 1~10件を表示
-
-
-
日曜日ありがとうございました????
こんばんは??
今日は30℃以上のところが沢山あったみたいですね?熱中症対策に今年こそはハンディファンを買おうかなと迷い中です??
お兄様も熱中症にはお気をつけてくださいね?
日曜日セレブクイーンに遊びに来てくださったお兄様?暑い中福原まで足を運んでくださり誠にありがとうございました????♀??
まだまだ人間として未熟で、無知で恥ずかしいな??と思う部分を見つけるたびに、帰宅後に猛反省しています?
そんな私と仲良くしてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです??????
今日も楽しい時間を、本当にありがとうございました????
それでは今日の御礼です???♀?´-?????
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?私の大先生なお兄様??
いつも空いている時にご予約くださり本当にありがとうございます??いつも優しくお気遣いしてくださるのが、とても嬉しいです??セブンイレブンのきなこもちもお茶もご馳走様でした??今日はいつもとは少し違って“逆だったり…”と濃厚で楽しい時間でした???何気なくお名前を読んでくれたのも嬉しかったです?またお会いできる日を楽しみにしていますね?そしていつも私のことをそれは違う!とバシッと正してくだり感謝です??Oさんは私を成長させてくれる大先生です?????
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?お仕事頑張っているお兄様??
Kくん暑い中会いに来てくださり本当にありがとうございました???♀?レモンサワーもおにぎりもお菓子も本当にありがとう??Kさんのお話を聞いていて、毎日たくさん頑張っているんだなって伝わってきました??限界寸前と言っていたのがとっても心配だけど自分が頑張った分は必ず返ってくるからね??負けないでね?今の大きな案件が終わったら一旦、好きなことしたり、好きな物食べたり自分をたくさん甘やかしてね????(我慢は厳禁ですよ?)??大きな仕事は台風は大丈夫そうかな?お仕事上手く行きますように????
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?ハンギョドンのお兄様?
今年のコレクションのジャケットとっても雰囲気に似合っていて素敵でした????次の出番までにお目にかかれた私はラッキーですね??私の好きなグッズを発見したら集めてくれていて、いつも凄く嬉しくて温かい気持ちになります?????? Aちゃんと過ごすゆったり穏やかな時間、YOLUの匂いのするAちゃん、今日も最高でAちゃんに癒されました??また一緒に癒し合える時間を楽しみしてますね??火曜日は自宅になったら少し大変だけどお仕事頑張ってくださいね?´-??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
一緒に過ごせた時間がとても心地よくて、あっという間に1日が過ぎていました???
今日の時間がお兄様にとって少しでも癒しや安らぎになっていたら幸いです?皆様いつも本当にありがとうございます??
またお会いできる日を楽しみにしていますね???♀????
私の次の出勤は6月6日(土)、6月7日(日)です???
来週もお兄様に「来てよかった」と思って頂けるようにに私なりに一生懸命頑張るので、宜しくお願い致します???
素敵な出会いがありますように??
それではおやすみなさい????*???*)ノ"
皆様台風気をつけてくださいね?
? -
ありがとう??
今日もあすかに会いにきてくださってありがとうございました?
男性ってプライドを保たないといけない場面が多いから大変ですよね。頑張っててすごい??
たまには力抜いてあすかにぜーんぶ委ねてみませんか…?? -
5月もありがとうございました
5月も会いにきてくださったお兄様 ?
本当にありがとうございました?
忙しい中で時間を作ってくださったり ?
優しい言葉をかけてくださったり ?
そのひとつひとつがとても嬉しいです
一緒に過ごす時間の中で ?
ふっと笑ってくださる瞬間や ?
安心したようなお顔を見せてくださる瞬間が ?
私にとって大切な思い出になっています??
6月もまた ?
お兄様にとって心地よくて ?
満たされる時間を一緒に過ごせたら嬉しいです
5月も本当にありがとうございました? -
ななこ?
こんにちは

本日は13時から出勤します
ご予約さま
事前ご予約
ありがとうございます
楽しみにお待ちしてます
お気をつけてお越しくださいね
次回の出勤は
6/3(水)13時からになります
ご予約お問い合わせ
お待ちしてます
? -
京香
-
もも
福井旅行日記♪
福井行くまでの通り道
滋賀の海津大崎の桜
福井行くためにここ通るとかどんな行き方してるんと思われそうだけど
6月4日(木)10:00-17:00
6月7日(日)10:00-17:00
出勤します
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/d3BjVmc0L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/d3BjVmc0L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
ドヨウビモゴガツモアリガトデス!
どうも、お世話になっております!
明日は上野真之介選手SG初優勝してよぉ!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
絶対無くはない!
アリよりですよねぇ*\(^o^)/*
楽しみです!オールスター優勝戦?
な、お話はこれくらいでさて沖。
5月最後のセレブクイーン
+。:.゚(??艸??):.。+゚
仲良しサン?初めましてサンズ?と
エッろい楽しい時間過ごさせて頂きましたぁ
(〃艸〃)?カンシャデス
ありがとですぅ!お礼はまたまた後ほどにぃ
^?.?^?
そしてぇ!
5月も●┓''●┓''
仲良しサンズ?●┓''●┓''
おかえりなさいサン?●┓''●┓''
初めましてサンズ?●┓''●┓''と
たくさんのエッろい楽しい時間
過ごさせて頂きました!
誠にっ!ありがとですぅ(??? ? ???)?ウレシー
また6月も!引き続き!仲良くして
くださいネン(*´?`*)?
そしてぇぇ!
セレブクイーンや西山ひろの事(/ω\*)?
気になってるそこの皆様!
是非是非遊びに来てくださいネン!
来て良かったなと思って貰える様に?
(????? ????)?ベロンベロン
6月も心から、心より、全力でっ!
お待ちしております!
あーそびーましょっ(??´?`??)?キテネェ
って言う
にーしーやまっ!にーしーやまっ!
にーしーやまっ!*\(^o^)/*
最終日1R1着取って帰ってよぉ*\(^o^)/*
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
? -
土曜日ありがとうございました??????
お疲れ様です??
皆様良い1日になりましたか??
今日は夜ご飯で作った鯵と大葉とレモンのパエリアがと美味くて幸せでした????自分で作って食べるってこんなに楽しかったかなってくらい料理にハマってます?????私の生活の中では毎日の幸せルーティーンの一つになってます?(ちなみに真央さん今週の大ヒット作(料理)は、スダチでいただく、お豆腐と塩昆布の揚げ春巻きでした???)
皆様は毎日の幸せルーティーンってありますか??
ここからは今日の御礼です????
今日来てくださった3名のお兄様??
貴重なお休みやお忙しい中、真央に会うためにお時間を作ってくださり本当に本当にありがとうございました???
限られた大切なお時間を一緒に過ごせたこととても嬉しかったです??また皆様にお会いできるととても嬉しいです??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?ニットキャップのお兄様?
本日は遊びに来てくださり本当にありがとうございました?????♀?相生と姫路?あたりの謎の遊園地、手柄山遊園地という姫路にあった遊園地のことでした???今日はお兄様のセンスがオシャレで最後にサングラスのレンズの色は何色がいいかなと聞こうと思っていたら時間が足りず聞けずじまいに…?お話もとっても楽しかったのでまたお会いできたら嬉しいです??お兄様が全回復で良くなりますように???????お身体お大事にです?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?今日も?の捌き方が美しいお兄様?
Y様今日も楽しいお時間をありがとうございました???今回も捌き方がすんばらしい??疲れてるのに一生懸命捌いてくれて本当に感謝です?美味しく調理して頂きますね????Yさんのことをまた知れたり???教えて貰ったのでこれから意識して見てみようと楽しみができました?????また次お会いしたときにお話するのがとても楽しみです??????
お疲れな日が続いていると思うので今夜くらいは、ゆっくり眠れて疲れが取れますように??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1名様、ご本人様の希望で御礼は書いてないのですが、ひざ関節症になったお兄様に、リハビリの資料を作ってお渡ししたら喜んでくださり嬉しかったです?????
この土曜日もお兄様に遊びに来ていただけて本当に感謝の1日でした?????
明日もご予約いただけている事、来て下さるお兄様に感謝して頑張りますね??????
お兄様のことを癒せるよう精一杯できることを探します??
それでは明日もどうぞよろしくお願い致します???♀???
おやすみなさい?? -
ありがとう??
今日もあすかに会いにきてくださってありがとうございました?
貴方とお話して、イチャイチャする…なんだかすごく平和を感じて幸せでした?
お時間作ってあすかに合わせて会いにきてくださって本当にありがとう?
? -
オヒルダヨ!トオレイ
どうも、お世話になっております!
SGオールスターもう準優ですねっ!早っ!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
ドリーム組で準優勝戦乗るの馬場選手だけ
なんですねぇぇΣ( ̄□ ̄;
と、池田選手もあかんかったのは驚き(´・_・`)
なお話はさて沖。
いつも遅くなってすみません●┓''●┓''
ひろと遊んで頂きありがとですぅ!
いつも感謝しております!(*・ω・)*_ _)ペコリ
お休みに逢いに来てくれて!
ありがとですぅ!??です?
めっちゃお久しぶりですぅ!!
覚えててくれてありがとですぅ!????です?
嬉しすぎですぅぅ(??∀??)?アリガトデス
やたぁぁぁ!*\(^o^)/*?
そんなに前になっちゃいますかぁ
=????(????)!!時が経つの早すぎますねぇ
ぇぇ〜。ぇぇ〜。
でも、元気なお顔も見れて
嬉しかった楽しかった気持ち良かった
驚きでしたぁぁ\(WOW)/!!?ネェェ
初めての経験( ̄▽+ ̄*)?
味わって貰えてやたぁぁぁ!*\(^o^)/*?
ひろも、初めての経験でしたよぉ(〃艸〃)?
お話もたくさん出来て?(*∩´?`∩*)?
ダブルなお時間もあっちゅー間でしたぁ!
ありがとですぅ(??? ? ???)?
あの後は、美味しいのん食べて来ましたかぁ!
次回は今回よりも早くお逢い出来ます様にぃ
(? ? ?? ?????)??ゼヒニィ
ありがとですぅ(/ω\*)?(嬉)
と、楽しかった気持ち良かった時間は
やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
ありがとですぅ!またお逢い出来るのを
もう楽しみにしてますネン。o゚(照'艸`〃)゚o?
本日、5月最後のセレブクイーン
+。:.゚(??艸??):.。+゚
逢いに来てくれて!ありがとですぅ!(T^T)
仲良しサン?また直ぐに逢いに来てくれて?
嬉しかった楽しかった気持ち良かったですぅ
(??´?`??)?ヨロコビィ
お礼はまたまた後ほどにぃ^?.?^ ミテネッ
午後からも!
心から、心より、全力でっ!
お待ちしております!
遊んでください(??∀??)?ナメチャウー
って言う
にーしーやまっ!にーしーやまっ!
にーしーやまっ!*\(^o^)/*
頑張れぇぇo(`・ω・´)○ ヤー!!
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、後ほどにぃ!
PICOTIN?
?
182件中 1~10件を表示
-