-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
2,065件中 1,741~1,750件を表示
-
-
-
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
2人きりの内緒の時間??
楽しかったし貴方に会えて幸せ?
また会える日を楽しみに明日からまた一緒に頑張りましょうね? -
休日のゆったり時間?
お兄様、こんにちは??
今日はゆっくり過ごせる休日なんです?
普段は慌ただしいことが多いから、こうして少しのんびりできるだけでも気持ちが整います。
ソファにごろんと横になって、好きなドラマを観たり、
お料理のレシピを調べたり…そんな何気ない時間がちょっとしたご褒美なんです???
でも、ゆったりしていると余計にお兄様のことを思い出しちゃうのが困りもの…。
「この隣にお兄様がいたら、きっともっと幸せなのに」って考えちゃって、自然と頬が赤くなっちゃいます?
休日の間にたっぷり充電している分、
次にお会いしたときはもっと濃密に、
舞の全てでお兄様を癒して差し上げますね?
-
ななこ?
こんにちは

本日13時から出勤します
ご予約さま
事前ご予約ありがとうございます
どうぞお気をつけてお越しください
楽しみにお待ちしてます
次回は9/4(木)13時からの出勤になります
ギフトお贈りします?
お問い合わせお待ちしてます? -
もも
鹿児島旅行日記♪
鹿児島で食べ納めの海鮮丼
私が行った後にここのお店は洪水と土砂災害で通行止めになった
今でも道路が塞がってて9月中旬まで営業できないそう
道が塞がる直前に行けてよかった
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/RmZLVWVsL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/RmZLVWVsL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
ハチガツモ
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
8月セレブクイーンも今日で
しゅーりょーしましたぁぁ*\(^o^)/*
誠にっ!誠にっ!ありがとうございますぅ
(* ̄∇ ̄*)?
仲良しサンズ?やおかえりなさいサン?や
初めましてサンズ?
遊んで頂きありがとですぅ(*´艸`)?
また9月も遊んで貰えたらひろ(????? ????)?
めちゃくちゃ喜びます(*´?`*)?
大事な事なので2回言います(* ̄∇ ̄)ノ
めちゃくちゃ喜びます(*´?`*)?
来て良かったと思って貰える様に
( ̄▽+ ̄*)?
9月も、心から、心より、全力でっ!
お待ちしております!
もちろん( ???)?
たくさんの初めましてサンズ?にも
お逢いしたいです(????? ????)?
これまた!心から、心より、全力でっ!
お待ちしております!
遊んでください(?? ??)*.。?
そしてぇ!
土曜日セレブクイーンでは
仲良しサン?とエッッろい楽しい時間を過ごさせて頂きましたぁ(o´艸`)?ありがとですぅ!
嬉しすぎでしたぁぁ?(?´?`?)?
お礼はまたまた後ほどにぃ^?.?^
さぁぁてっ!
明日はボートレースメモリアル優勝戦ですね!
正直、難しです!
優勝して欲しい仲谷選手は6コースやし。
悩みますぅぅ(。-`ω´-)ンー
やっぱり瓜生選手かな?白井選手かな?
新田選手も侮れないですしねぇ。
新田選手はどおやら、ゴールデンレーサーに
リーチらしいし。気合い入りそうですねぇ。
明日めちゃくちゃ楽しみでぇす*\(^o^)/*
蛍ちゃんみたいにほぼ徹夜で考えよかな
( ̄▽+ ̄*)←秒でねる。
って言う、9月もよろしくお願い致します!
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
-
土曜日ありがとうございました???
こんばんは?真央です??
土日は夜ご飯を作る時間が無いので、
時短で栄養取ろうと平日に仕込んで冷凍してるのですが、今回は?秋刀魚の?キノコパスタでした?食べる前にすだちをキュッと絞ると美味しいんです??もう1品は今日の朝に仕込んだ野菜たっぷりスープでした????
皆様はどんなご飯食べましたか?
本日もすごく楽しい一日をありがとうございました???? 本当に一瞬の出来事でした??
本日もお礼をして行きますね?????
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
浴衣に合わせて甚平出来てくださった肉体美?なY様??
本日はとても暑い中ご来店くださり本当にありがとうございました??♀? ??-???そして初めましてとご指名してくださったことにとても感謝です?みたよもマイガールもすごく嬉しかったです??私もすぐに数字のことに気が付けたのでご縁を感じました??人には?あまりお話されないお話を私にお話してくれたのも凄く感動しました???今日はYさんの素敵な人柄に触れ合えて、素敵な時間を過ごせてとても幸せでした??普段はスリムな方がお好きかもですがむちむちな私でも良ければまた遊びに来てください????Yさん本日はこんな私に楽しい時間をありがとうございました??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
果たして次回レースクィーンはあるのかないのか??なAさん??
今日は夜勤明けに遊びに来てくださり本当にありがとうございました??今頃無事に家について眠っている頃かな??いつも元気なAさんだから、お風呂上がり??にクラっときてたので心配してます??どうか寝たら治りますように?夜ご飯食べたら回復してますように??Aさんと珈琲の好きな種類語れたの嬉しかったです??今日話してた私が使ってるドリッパーの名前はHARIO 浸漬式ドリッパー スイッチ という商品なのですが、すごく美味しく簡単に作れるので愛用中で本当にオススメです?今日もAさんとエレベーターのお見送り最後まで楽しい時間を過ごしてくれて嬉しかったです?また遊びに来てくださいね?
?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
改めまして本日も暑い中、福原までご来店下さり誠にありがとうございました??
そして何より、お兄様の貴重な時間、真央にくださったこと、本当に感謝しております??今日出会ったお兄様、一週間お兄様にとって小さなことでも大きなことでもいいので幸せなことがありますように????
明日も真央は、セレブクイーンでお兄様のことを癒す気持ち100%でお待ちしています??
笑顔いっぱい癒しいっぱい、秘密なこといっぱい楽しく笑って過ごしましょうね??
明日も日中暑いので、気を付けて来てくださいね?水分補給はこまめにこれ一番大事です???運転も気をつけてくださいね??
ではではおやすみなさい???? -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
ここで貴方と出会えて本当に幸せ??
いろんなお話出来て嬉しかった?
幸せな土曜日をありがとう?
-
14時から、舞がお待ちしてます?
お兄様、こんにちは???
今日も14時から出勤しております?
お仕事の合間にちょっとサボりたくなったり、
休日にのんびり過ごしたい時に…
舞のことを思い出していただけたら嬉しいです?
ベッドの上ではしっとりと、
でも時に激しく──
人妻だからこその包容力で、
お兄様をとろけさせちゃいますね?
「まだ帰りたくない…」って思ってもらえるように、
心も身体も満たせる時間を過ごしましょう???
14時から、お兄様に会えるのを楽しみにしています? -
ななこ?
こんにちは

今夜は18時から出勤します
ご予約さま
事前ご予約ありがとうございます
楽しみにお待ちしています
どうぞお気をつけてお越しくださいね
明日は13時からの出勤になります
いつもみたよ!
ありがとうございます
今日は今月最後のギフトお贈りしますね
是非ご利用ください?? -
オハヨゴザイマストオレイ
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
まぁたっっ!朝から暑いですねぇ
・・・・・・・( ̄  ̄)
昨日の言葉は返して頂きます!
な、お話はさて沖。
いつも遅くなってすみません●┓''●┓''
ひろと遊んで頂きありがとですぅ!
いつも感謝しております!(*・ω・)*_ _)ペコリ
お仕事終わりに逢いに来てくれてありがとですぅ!??です?久しぶりぃぃ*\(^o^)/*
仲良しサン?の元気なお顔も見れて!
ひろ、嬉しい〜っ!
????です?嬉しすぎぃぃ(*´艸`)?
髪の毛もスッキリぇぇ感じぃぃ( ̄▽ ̄)
やーっぱりエロい〜(*´д`*)ハァハァ?
ぇぇ声も聞けちゃったぁぁ(??´?`??)?
ひろも、気持ち良くして貰っちゃいましたぁ
( ???)?クチョクチョ
なのでぇ(????? ????)?
ベロンベロンたっぷりしちゃったぁ
(∀`*ゞ)?気持ち良くなって貰えてやたぁぁぁ!(??´?`??)?
マッサージも気持ち良くなって貰えて
少しは身体ラクになったかなぁ!*\(^o^)/*
肩甲骨はがし、あれはどお剥がれるやろねぇ?
SNSとか見るけど、どやろねぇぇ(* ?)?
お陰様で継続してまぁす( ̄▽+ ̄*)
もういけそうな気がするぅぅぅ〜(古)
多分。
眠たくなるのはそのせいなんかなぁ?
言われてみればやったぁ〜!
後5年後どおなるかやねぇウンウン(( ???))゛
あの後は、ご機嫌になってきましたかぁ!
ありがとですぅ? ? ? ??)?(喜)
と、楽しかった気持ち良かった時間は
やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
ありがとですぅ!またお逢い出来るのを
もう楽しみにしてますネン。o゚(照'艸`〃)゚o?
本日、土曜日セレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
ご予約?ありがとですぅ(T^T)?
嬉しすぎてますぅ(?????)?
気をつけて来てくださいネン!
めっちゃ楽しみにしてますネン!
今日もたっぷりと遊びましょーねぇー
(*´?`*)?
まだまだ空いております^?.?^
8月最後のセレブクイーン+。:.゚(??艸??):.。+゚
ヌクヌクヌルヌルの気持ちぃぃ〜マッサージ
しませんか(????? ????)?体験も、喜んでぇ
(*´?`*)(*´?`*)?
本日も、心から、心より、全力でっ!
お待ちしております!
あーそびーましょっ(*´?`*)?
って言う、にーしーやまっ!
にーしーやまっ!にーしーやまっ!*\(^o^)/*
予選突破ならず残念!最後まで頑張れぇぇ!
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
2,065件中 1,741~1,750件を表示
-