-
-
おはょ?
おはようございます??今日もめっちゃお天気いぃですね??すでに日差しが熱い?
そして、朝から久しぶりにやらかしました?
寝坊しちゃいました?
朝起きたらまさかの乗りたかった電車が出発する時間でした?
あぁぁ?
朝からシャワー浴びてバタバタしながら、今向かってます??♀?
なので30分遅刻します?
しかも毎朝のルーティーンしてないからムラムラが半端なぃ?
半端ないってぇー!!!
ちょっと古いかな?
アラフォーなんで、そこは許してください??♀?笑
少し遅刻しちゃぅけど、今日もダーリンといっぱいラブラブ出来たら嬉しい??
お仕事の皆さん、今日もお仕事頑張ってくださいね???かえでは今日も16時までいます?
お誘いお待ちしてますね??
?かえで?
-
