-
-
ありがとう♡
こんばんは♪今日も1日お疲れ様でした💓今日は平日にも関わらず、会いに来てくれてありがとう😍スタートから受付け終了までほぼ休憩なく会いに来てくれて嬉しかったぁ🥰
しかも、今日はマットができないにも関わらず、会いに来てくれて、みんながまたマットしにくるって言ってくれて、ほんまに嬉し過ぎましたぁ❣️
ほんとにありがとぅ💓
また会えるのを楽しみにしてますね🎶
そして!
明日は今月ラスト出勤😘
しかも、21時までに出勤時間延長してます💕
お誘いお待ちしてますね❤️
今月ラスト、かえでと❤️❤️❤️しよ❤️
♡かえで♡
♡かえで♡
-
