-
-
明日は?
こんばんは♪?今日も1日お疲れ様でした??昨日は台風で夕方までになったにも関わらず、たくさん会いに来てくれて、めっちゃ嬉しかったです??ほんとにいつもありがとう??
もぅすでに会いたいょー??
また会えるのを楽しみにしてますね?
風は強かったけど、台風もそんなに酷くなくて一安心ですね?
?かえでは今日は朝から仕事でバタバタでした??今やっと落ちついて、寝る準備完了??明日の出勤に備えてそろそろ寝よっかな?
ちなみに明日は21時までに出勤時間変更してます??
お誘いお待ちしてますね?
そして、昨日早くから予約してくださってたのに台風の影響で予約日時を明日に変更して頂いたダーリン??
調整して頂いて、ありがとうございます?
明日お会いできるのをめーっちゃ楽しみにしてますね??
気をつけていらして下さいね??
じゃぁ寝ます?
おやすみなさぃ?
-
