-
-
ただいまぁ?
こんばんは♪?今日も1日お疲れ様でした??かえでは今日もSGLにファームの試合観に行って、スーパー銭湯行って帰ってきましたぁ???試合は負けちゃったけど、推しの選手のタイムリーも見れたし、楽しかったぁ?
温泉にも入ってサッパリ、お肌スベスベ??
明日はもっちり、スベスベお肌でダーリンとラブラブできるかな?
いっぱいサワサワ、モミモミ、ギューして??
朝9時から16時まで、ダーリンからのお誘いお待ちしてますね??
あと、明後日8日、月曜日の出勤時間が21時までに変更になりました!
またチェックしてくださいね?
じゃぁちょっと晩酌して寝よっかな?
?かえで?
-
