-
-
ただいまぁ♡
こんばんは♪今日も1日お疲れ様でした🥰かえでは今日もSGLにファームの試合観に行って、スーパー銭湯行って帰ってきましたぁ❣️試合は負けちゃったけど、推しの選手のタイムリーも見れたし、楽しかったぁ👍
温泉にも入ってサッパリ、お肌スベスベ❤️
明日はもっちり、スベスベお肌でダーリンとラブラブできるかな😍
いっぱいサワサワ、モミモミ、ギューして❤️
朝9時から16時まで、ダーリンからのお誘いお待ちしてますね❤️
あと、明後日8日、月曜日の出勤時間が21時までに変更になりました!
またチェックしてくださいね🥰
じゃぁちょっと晩酌して寝よっかな💓
♡かえで♡
-
