-
-
ただいまぁ?
こんばんは♪?今日も1日お疲れ様でした??お昼も、急遽時間延長したのに会いにきてくれて、めっちゃ嬉しかったぁ??ありがとうございました???エロ楽しぃ1日で幸せでした?
かえでは今帰ってきて、軽く晩酌中?
帰りは雨も止んでたけど、明日は大丈夫なんかな?
明日は朝からお仕事のダーリンも多いと思うけど、お仕事頑張ってくださいね??
いつでもおっぱぃチャージお待ちしてますね?
朝9時から21時まで、お誘いお待ちしてます?
じゃぁ明日も朝早いし、ビール1本飲んだら寝よっかな?
おやすみなさい?
?かえで?
-
