-
-
ズキズキズキ……?
おはようございます?さやかです?
左下の親知らずの場所が昨日から痛くてビビってます。
下の親知らずの治療はめっちゃ大変って皆言ってたから…?
火曜日、仕事帰りに歯医者です…
でも数ヶ月前にレントゲン撮った時には親知らず、綺麗に真っ直ぐ生えてるって言ってたのに…なぜ?
この数ヶ月に何があったのか…?
本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ?
まだ朝いちは空き枠ある筈…宜しければお店にお問い合わせ下さいませ!
17時まで宜しくお願い致します? -
遅番の準備は時間との闘いっ(笑)
どうも🤸荷物が多いさやかです🤣
無事到着👏💕
お部屋の準備してワクワクしながらお兄様お待ち致しております💞
まだ枠空いてますのでお時間あるお兄様是非お誘いお待ち致しております🍀 -
遅番の準備は時間との闘いっ(笑)
どうも?荷物が多いさやかです?
無事到着??
お部屋の準備してワクワクしながらお兄様お待ち致しております?
まだ枠空いてますのでお時間あるお兄様是非お誘いお待ち致しております?
-
日傘忘れた🥲
しゅっぱーつ💃
駅着いたら汗がじんわり…
今日もお天気良くて良かった!
御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ😆
本日は21時30分まで宜しくお願い致します💓
-
美味しい物食べると幸せ🌼
こんにちわ🙋さやかです🐾
この間ランチに行って来たのですがとても美味しかったです🌼豚の角煮とオクラ饅頭の定食🫶
ぜーんぶ美味しかったです♡
お店は満員で、待っている方達多かったので食べ終わったら喫茶店へ移動
ゆっくりお茶しながら色々お話ししました✨
今度は新しく出来たスコーンの専門店に行きたい♡
お兄様は最近お出かけしましたか?
またお会いした時に教えて下さいね☺️ -
美味しい物食べると幸せ?
こんにちわ?さやかです?
この間ランチに行って来たのですがとても美味しかったです?
豚の角煮とオクラ饅頭の定食?
ぜーんぶ美味しかったです?
お店は満員で、待っている方達多かったので食べ終わったら喫茶店へ移動
ゆっくりお茶しながら色々お話ししました?
今度は新しく出来たスコーンの専門店に行きたい?
お兄様は最近お出かけしましたか?
またお会いした時に教えて下さいね?? -
[お題]from:ごろすけさん
お題:前髪あり派?なし派?に回答♪
あり派です?
前髪パッツン大好きです?
可愛いし好きって理由もあるけれど、日焼け止めだけ塗って外出る時に眉毛描かなくて済むから楽ってのもあるwww←ズボラ
男性はどうなんですかね?
シースルーバングとか言う前髪カット流行ってる?けど私はあんまり好きじゃない…けど男性は好きなのかなぁ?
横に流してるのが好き??
どんなのが好きですか? -
びえ………😭😭
サブスクで『近畿地方のある場所について』
って映画を見てるんですが
こ、怖い…………😭😭😭
ぬいぐるみ抱きながら見てる……
-
輝く強く美しい女神達✨✨✨✨✨
こんばんわ🌃さやかです🙋
昨日ランチ行ってから、名探偵コナンハイウェイの堕天使を観に行って来ました…!!!!!!!
女の子がいっぱい出ていて華やかでした…!!!
ネタバレあんまりまだ出来ないので詳しくは書けませんが、千速お姉様はとにかく素敵でした🫶
あと蘭ちゃん凄い😳
また時間見つけて観に行きます💓💓
色々書きたいけど我慢…!!!!お兄様と沢山語り合えるの楽しみにしてます🍀 -
輝く強く美しい女神達?????
こんばんわ?さやかです?
昨日ランチ行ってから、名探偵コナンハイウェイの堕天使を観に行って来ました…!!!!!!!
女の子がいっぱい出ていて華やかでした…!!!
ネタバレあんまりまだ出来ないので詳しくは書けませんが、千速お姉様はとにかく素敵でした?
あと蘭ちゃん凄い?
また時間見つけて観に行きます??
色々書きたいけど我慢…!!!!お兄様と沢山語り合えるの楽しみにしてます?
?
1,202件中 251~260件を表示
-
