-
-
不明です🥹
こんばんわ🌃
今日もお兄様と楽しくお話しをして笑って幸せなお時間でした🍀
明日の出勤なんですが、当初出勤だったのですが、ちょっとどうなるかわからなくてですね😅
休みになる確率のが高いのかな🤔
出勤になれば、HPに出勤ってなっていると思うのでお手数ですがご確認頂ければ…
どうなるかわかるのが今日の23時すぎらしく、私寝てしまってるかもなのでw
月曜日は16時〜21時30分出勤になります🙇
…が、これも朝から出勤になるかもやしちょっとハッキリしなくて…🥲
HPやお店にお問い合わせして頂ければ幸いです🙇🙇
宜しくお願い致します🙇
💁予約はこちらから💓 -
不明です?
こんばんわ?
今日もお兄様と楽しくお話しをして笑って幸せなお時間でした?
明日の出勤なんですが、当初出勤だったのですが、ちょっとどうなるかわからなくてですね?
休みになる確率のが高いのかな?
出勤になれば、HPに出勤ってなっていると思うのでお手数ですがご確認頂ければ…
どうなるかわかるのが今日の23時すぎらしく、私寝てしまってるかもなのでw
月曜日は16時〜21時30分出勤になります?
…が、これも朝から出勤になるかもやしちょっとハッキリしなくて…?
HPやお店にお問い合わせして頂ければ幸いです??
宜しくお願い致します?
?予約はこちらから? -
シャワーを…持ち歩きたい…🥹
おはようございます🌧️さやかです🐾
あ〜〜〜ジメジメ湿気やだぁ😭
身体がベタベタするのでシャワーをすぐに浴びたくなります🥲
シャワーを持ち歩きたい😞
この時期本当に苦手です
雨の中咲く紫陽花や植物、雨音等は大好きなんですけど…この湿度は……嫌いです🥹
お兄様は苦手な季節ってありますか?
本日御予約頂いておりますお兄様方、お気を付けて御来店下さいませ。
雨はもう少ししたら止むみたいですが、足元は滑りやすくなっていると思いますので…。
本日も16時まで宜しくお願い致します🙇
💁予約はこちらから💓 -
シャワーを…持ち歩きたい…?
おはようございます??さやかです?
あ〜〜〜ジメジメ湿気やだぁ?
身体がベタベタするのでシャワーをすぐに浴びたくなります?
シャワーを持ち歩きたい?
この時期本当に苦手です
雨の中咲く紫陽花や植物、雨音等は大好きなんですけど…この湿度は……嫌いです?
お兄様は苦手な季節ってありますか?
本日御予約頂いておりますお兄様方、お気を付けて御来店下さいませ。
雨はもう少ししたら止むみたいですが、足元は滑りやすくなっていると思いますので…。
本日も16時まで宜しくお願い致します?
?予約はこちらから? -
不安な夜🌃
変身完了致しました🙋
昨日は関東の方はおちおち眠っていられなかったのでは無いでしょうか
私の親友ちゃんも東京なんで心配です
4時前くらいにもまた地震がありましたもんね
あの『地震です』のアラートは飛び上がるくらいびっくりするので…台風や雨も…💦
何事も起きませんように…。
💁予約はこちらから💓 -
貴方との出逢いに…感謝🫶💕
こんばんわ🌇さやかです🐾
台風の影響でずーっと雨☔ですね。
そして上半期がもう終わろうとしております😭
1週間は遅い気がするのに1ヶ月経つのはなんかめちゃ早い気がします…。不思議…。
皆さんは上半期どんな感じでしたか?
私は去年より、初めましてのお兄様が増え、そしてリピータ様になって頂けた上半期だったなと思いました😊
下半期もこうなるといいなぁ♡
7月もシフトが出始めました🌟
『出勤が堅いさやかちゃん』って店長に言って頂けて嬉しい限りです🙂↕️
また写メ日記でお知らせをさせて頂きますね🙋
💁予約はこちらから💓 -
貴方との出逢いに…感謝??
こんばんわ?さやかです?
台風の影響でずーっと雨?ですね。
そして上半期がもう終わろうとしております?
1週間は遅い気がするのに1ヶ月経つのはなんかめちゃ早い気がします…。不思議…。
皆さんは上半期どんな感じでしたか?
私は去年より、初めましてのお兄様が増え、そしてリピータ様になって頂けた上半期だったなと思いました?
下半期もこうなるといいなぁ?
7月もシフトが出始めました?
『出勤が堅いさやかちゃん』って店長に言って頂けて嬉しい限りです????
また写メ日記でお知らせをさせて頂きますね?
?予約はこちらから? -
現実的に考えてしまう
おはようございます☁️さやかです🙋🐾
お金持ちになったら皆タワマンとかめっちゃ広い部屋に住みたいってなるのかなぁ🤔
私はそう思わなかった派。
タワマンとか地震起きた時大変そうやし…。
日本って災害大国だから…特に地震…
セキュリティ面でタワマンとかに皆住むのかなぁ。
皆さんはどうですか?
本日御予約頂いておりますお兄様方、お気を付けて御来店下さいませ🍀
本日も16 時まで宜しくお願い致します🙇 -
現実的に考えてしまう
おはようございます??さやかです??
お金持ちになったら皆タワマンとかめっちゃ広い部屋に住みたいってなるのかなぁ?
私はそう思わなかった派。
タワマンとか地震起きた時大変そうやし…。
日本って災害大国だから…特に地震…
セキュリティ面でタワマンとかに皆住むのかなぁ。
皆さんはどうですか?
本日御予約頂いておりますお兄様方、お気を付けて御来店下さいませ?
本日も16 時まで宜しくお願い致します? -
切ない気持ちぃ……🥹
変身完了致しました🙋✨
今日は夢を見ませんでした
眠りについて、途中で軽く目が覚めてまたスヤァ…と眠りにつく時とても気持ち良いのですが、10分後くらいにハッ…!今日は休みでは無くて出勤…!!!って気持ちになって寝坊しない様に気を付けないと…!って気持ちになって勝手に切なくなります…
なんなんだろ、この現象…🥹
もう少ししたら出発します🌼
🩷予約はこちらから🩷
1,202件中 1~10件を表示
-
