-
-
しっとりした肌……
おはようございます?さやかです?
めっちゃ寝汗かいてた?なんでだ…って思ったら弱で暖房入れっぱなしで寝てました?電気代………??
まだ朝と夜はアウター無いと寒いですよね
でも夏は嫌だなぁ…?
本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ!
昨日御来店頂きましたお兄様、御礼日記少々お待ち下さいませ!
本日も宜しくお願い致します? -
しっとりした肌……
おはようございます🙋さやかです🐾
めっちゃ寝汗かいてた💦なんでだ…って思ったら弱で暖房入れっぱなしで寝てました🥺電気代………🥺🥺
まだ朝と夜はアウター無いと寒いですよね
でも夏は嫌だなぁ…😫
本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ!
昨日御来店頂きましたお兄様、御礼日記少々お待ち下さいませ!
本日も宜しくお願い致します🙇 -
この味が一番好き
こんばんわ?さやかです?
最近サラダチキンをまた食べてるのですが、コンビニで購入する時は梅しそ味が好きです。
でも塩分が凄すぎる気がするからやっぱり自分で作るのがいいかなぁ。
この間YouTube見ていたら、サラダチキンは茹でるのでは無くてトースターで焼くのが一番しっとりするってつくり方見たんですが、マヨネーズを塗って30分程冷蔵庫に入れると…めっちゃお肉柔らかくなってました?
キューピーマヨネーズの公式HPにマヨネーズを塗って放置すると胸肉がどれだけ柔らかくなるかって実験の結果が乗ってるんですって!
1回マヨネーズ使って作ってみようかなぁと思った私でした(笑)
皆さんもお試しあれ? -
この味が一番好き
こんばんわ🌃さやかです🐾
最近サラダチキンをまた食べてるのですが、コンビニで購入する時は梅しそ味が好きです。
でも塩分が凄すぎる気がするからやっぱり自分で作るのがいいかなぁ。
この間YouTube見ていたら、サラダチキンは茹でるのでは無くてトースターで焼くのが一番しっとりするってつくり方見たんですが、マヨネーズを塗って30分程冷蔵庫に入れると…めっちゃお肉柔らかくなってました😳
キューピーマヨネーズの公式HPにマヨネーズを塗って放置すると胸肉がどれだけ柔らかくなるかって実験の結果が乗ってるんですって!
1回マヨネーズ使って作ってみようかなぁと思った私でした(笑)
皆さんもお試しあれ🌼 -
飼いならされたいか飼いならしたいか…
貴方はどっち?
私
こう見えても
好きすぎたら噛みついちゃう猛獣です♡😈
💕 -
飼いならされたいか飼いならしたいか…
-
猛烈に〇〇したい時…🤔
おはようございます🙋さやかです🐾
皆さんは仕事を猛烈に休みたい時ってどうしますか?…どうしますかって、そんなん休める訳もなく出勤しますよね(笑)日本人なんて特にwww
多少体調悪くても休むの迷うのにw
高熱が出たら流石に今の時代は休まなきゃならないですが、微妙な時とかめちゃ悩みます。出勤しても具合悪くなって迷惑かけるかもしれない、でも全然動けないとかじゃないしでも…💦みたいな時、悩み過ぎて疲れてしまう時とかあります。そして出勤する…。あるあるの様な気がするw
このお仕事って、気軽に休めると思われがちですが私は何年立ってもそんな気持ちは一切もてません。仕事はどんな職種でもそうだと私は思います。
でもね、無理は禁物。自分の身体と心が壊れたって会社やお店は助けてなんかくれないから。
大事にしましょうね。
本日は長丁場の10時〜21時30分出勤です。
お誘いお待ち致しております🍀 -
猛烈に〇〇したい時…?
おはようございます?さやかです?
皆さんは仕事を猛烈に休みたい時ってどうしますか?…どうしますかって、そんなん休める訳もなく出勤しますよね(笑)日本人なんて特にwww
多少体調悪くても休むの迷うのにw
高熱が出たら流石に今の時代は休まなきゃならないですが、微妙な時とかめちゃ悩みます。出勤しても具合悪くなって迷惑かけるかもしれない、でも全然動けないとかじゃないしでも…?みたいな時、悩み過ぎて疲れてしまう時とかあります。そして出勤する…。あるあるの様な気がするw
このお仕事って、気軽に休めると思われがちですが私は何年立ってもそんな気持ちは一切もてません。仕事はどんな職種でもそうだと私は思います。
でもね、無理は禁物。自分の身体と心が壊れたって会社やお店は助けてなんかくれないから。
大事にしましょうね。
本日は長丁場の10時〜21時30分出勤です。
お誘いお待ち致しております? -
お久しぶりに🌼🌼
久々に長丁場です🥺
お誘いお待ち致しております🙂↕️
-
一緒に
○o。..。o○
遊びましょ♡♡
沢山舐めさせてね♡
○o。..。o○
1,202件中 331~340件を表示
-
