-
-
一日を48時間と思うようにする
昨日19時過ぎにはどうやら寝落ち
実は昨日も一睡もして無かったから…
タレントのあのちゃんが『一日を48時間って思うようにしてる。そしたら寝れなくてイライラしなくて良いし倒れるように眠れるから』
って言ってて成る程〜って思いました。
私の場合は多分自律神経乱れてこうなってるだけだと思うけどwww
変身完了したのでもう少ししたらお家出ます!
-
宝の地図はアナログで📍
おはようございます🙋さやかです🐾🐾
GWはまだ続きますね😏✨
皆様如何お過ごしでしょうか🍀
東京のビックサイトでは同人誌即売会のスパコミが開催されるなぁ〜〜!!!!
昔はよく行きました…!!!GWなので滅茶苦茶早めに宿とって…目の前のホテルとって…お宝の地図をこさえて…!!!今は昔と違ってパンフもデジタル化してますが、コンビニで配置図を印刷して自分で色々書き込むのは今でもしています。
デジタルだと書き込めないし、アナログが一番役に立つ…!!!!
サークル名書き込み、新刊あるか無いか、値段等を書いた紙とホッチキスで止めて、ペンと片手にレッツゴ〜!!!
また行きたいな………🥲
本日御予約頂いておりますお兄様、有難う御座います🍀お気を付けて御来店下さいませ!
16時まで宜しくお願い致します🙇 -
宝の地図はアナログで?
おはようございます?さやかです??
GWはまだ続きますね??
皆様如何お過ごしでしょうか?
東京のビックサイトでは同人誌即売会のスパコミが開催されるなぁ〜〜!!!!
昔はよく行きました…!!!GWなので滅茶苦茶早めに宿とって…目の前のホテルとって…お宝の地図をこさえて…!!!今は昔と違ってパンフもデジタル化してますが、コンビニで配置図を印刷して自分で色々書き込むのは今でもしています。
デジタルだと書き込めないし、アナログが一番役に立つ…!!!!
サークル名書き込み、新刊あるか無いか、値段等を書いた紙とホッチキスで止めて、ペンと片手にレッツゴ〜!!!
また行きたいな………?
本日御予約頂いておりますお兄様、有難う御座います?お気を付けて御来店下さいませ!
16時まで宜しくお願い致します? -
エグい…🥲
ここ数日低気圧でやばいですね🥲
皆さん無事ですか?
そして連休明けはとても暑いんだそう🥵
急に夏来るって事っ!?(ちいかわ風に)
もうすぐお家出発します🍀
-
梨では無く……苺にしました😂
こんにちわ🙋さやかです🐾
お兄様に次のネイル何にしようかなと相談したら『梨とか良いですよ!』
『梨wwwば、映えるかなぁwww 』
『映えないと思うw』
『www』
って会話をしたのですが、苺にしましたwww
すみませんww
今回も可愛くして頂きました🍓💕💕
ネイルのお姉さんと色んなお話しをしながらのネイル💅
お姉さんがネイルサロンを辞めるまで通えたらなぁと思います💓 -
梨では無く……苺にしました?
こんにちわ?さやかです?
お兄様に次のネイル何にしようかなと相談したら『梨とか良いですよ!』
『梨wwwば、映えるかなぁwww 』
『映えないと思うw』
『www』
って会話をしたのですが、苺にしましたwww
すみませんww
今回も可愛くして頂きました???
ネイルのお姉さんと色んなお話しをしながらのネイル?
お姉さんがネイルサロンを辞めるまで通えたらなぁと思います? -
心配無かったwww
おはようございます🙋さやかです🐾🐾
昨日は地震でビックリしちゃって眠れないかなって思ってましたが、20時すぎには寝落ちしてました(笑)
前日一睡もして無かったので……😅
今日はお天気変わりやすいみたいなので折りたたみ傘を持って出勤です。
お兄様方も気を付けて下さいね♡
本日も16時まで宜しくお願い致します🙇 -
心配無かったwww
おはようございます?さやかです??
昨日は地震でビックリしちゃって眠れないかなって思ってましたが、20時すぎには寝落ちしてました(笑)
前日一睡もして無かったので……?
今日はお天気変わりやすいみたいなので折りたたみ傘を持って出勤です。
お兄様方も気を付けて下さいね?
本日も16時まで宜しくお願い致します? -
コーティング😏
変身完了です✨✨
昔友達に『あんたのはメイクってかコーティングよな』って言われた事がありますw
別人になるからかなwww
次産まれる時はメイクなんかしなくても可愛い子に生まれたいです😂
もうすぐ向かいますっ🌟
-
びっくりした😭😭
ドラマ相棒見ながらホッと一息ついてたら何やら地響きみたいな音が微かにして、最初気のせいかと思ったらめっちゃ揺れた😨
皆さんお怪我等は無かったでしょうか😢
緊急地震速報の音でもビビって心臓止まりそうになった……
118件中 101~110件を表示
-
