-
-
💌キツかった研修のご褒美♡💌
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
昨日御予約御指名頂きましたYさん、有難う御座いました🌼🌼
お久しぶりの再会🍀よく覚えてくれてたね!と感心して頂きました😆印象に残ったので覚えておりました♡
前回よりお時間も伸ばして頂き、有難う御座いました🙇💞
キツイ研修があって大変だったようなので、それを吹き飛ばす様なМットプレイを♡
気持ちよさで吹き飛ばしちゃいましょう💃
Yさんはとてもガッシリした体格をしていらっしゃるのでとてもМットがしやすいです。
少し体重をかけながら、ヌル〜〜とゆっくり背面を滑り、焦らすように指先を滑らせ、舌先で舐めていく。
柔らかい身体を存分に色んな体勢で感じとって頂いて………あっという間にフィニッシュへ♡
凄く沢山出てらして、スキンが重かったです😊💕
2回目はハンドと口でフィニッシュ…勢いよくドピュッ!!!!!!と出てびっくり😳
溜まっていたものは出ましたでしょうか。
日本人で良かったね、日本って国に産まれて良かったね…と染み染み語ったり…(笑)
台湾の旅行話し、笑い事では無いのでしょうが、高校生の頃のYさんを思い浮かべたら可愛らしくて少し笑ってしまいました。
あの豆腐の独特の匂い、ピータンの匂い…日本人にはキツイですよね…😭💦
オススメしたVenchiのチョコレート、機会があればショップに行ってみて下さい♡本当に美味しいので💝
またお会い出来たら嬉しいです✨
有難う御座いました! -
?キツかった研修のご褒美??
?????????????????
昨日御予約御指名頂きましたYさん、有難う御座いました??
お久しぶりの再会?よく覚えてくれてたね!と感心して頂きました?印象に残ったので覚えておりました?
前回よりお時間も伸ばして頂き、有難う御座いました??
キツイ研修があって大変だったようなので、それを吹き飛ばす様なМットプレイを?
気持ちよさで吹き飛ばしちゃいましょう?
Yさんはとてもガッシリした体格をしていらっしゃるのでとてもМットがしやすいです。
少し体重をかけながら、ヌル〜〜とゆっくり背面を滑り、焦らすように指先を滑らせ、舌先で舐めていく。
柔らかい身体を存分に色んな体勢で感じとって頂いて………あっという間にフィニッシュへ?
凄く沢山出てらして、スキンが重かったです??
2回目はハンドと口でフィニッシュ…勢いよくドピュッ!!!!!!と出てびっくり?
溜まっていたものは出ましたでしょうか。
日本人で良かったね、日本って国に産まれて良かったね…と染み染み語ったり…(笑)
台湾の旅行話し、笑い事では無いのでしょうが、高校生の頃のYさんを思い浮かべたら可愛らしくて少し笑ってしまいました。
あの豆腐の独特の匂い、ピータンの匂い…日本人にはキツイですよね…??
オススメしたVenchiのチョコレート、機会があればショップに行ってみて下さい?本当に美味しいので?
またお会い出来たら嬉しいです?
有難う御座いました! -
寝心地が最高でした
おはようございます🙋さやかです🐾
以前泊まったホテルのベッドが凄くよかったんですよね…でも多分きっと高い……寝心地最高だったし、朝起きた時に身体が楽だった…あれは最高だったな…寝具って大事ですよね。
本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ🌼
本日も17時まで宜しくお願い致します🙇 -
寝心地が最高でした
おはようございます?さやかです?
以前泊まったホテルのベッドが凄くよかったんですよね…でも多分きっと高い……寝心地最高だったし、朝起きた時に身体が楽だった…あれは最高だったな…寝具って大事ですよね。
本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ?
本日も17時まで宜しくお願い致します? -
🐈⬛♡🐈⬛
大きなお耳の猫ちゃん♡
今週は猫の日にちなんで猫ちゃんコスプレ🐈⬛
猫吸いしたい………
-
消される🥹🥹
こんにちわ🙋さやかです🐾🐾
最近マイガールの写メ日記の写真よく消されてしまう🥲
AI判定みたいやけど、なんでコレ消されたん…?って時もある。
気を付けないと写メ日記の投稿少しの間出来なくなっちゃうからな…。
……見れた方達いらっしゃるのかな? -
消される??
こんにちわ?さやかです??
最近マイガールの写メ日記の写真よく消されてしまう?
AI判定みたいやけど、なんでコレ消されたん…?って時もある。
気を付けないと写メ日記の投稿少しの間出来なくなっちゃうからな…。
……見れた方達いらっしゃるのかな? -
ルーティーンしがちぃ……
おはようございます🙋さやかです🐾
出勤の時は洋服が何種類かでルーティーンしがち😌すぐに脱いじゃうしなんか考えるの面倒くさくて…4種類くらいをルーティーンしてる(笑)
外出デートある時はめっちゃ選ぶよ♡お兄様に可愛いと思って貰いたいから🥰
本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ!
本日も17時まで宜しくお願い致します🙇 -
ルーティーンしがちぃ……
おはようございます?さやかです?
出勤の時は洋服が何種類かでルーティーンしがち?すぐに脱いじゃうしなんか考えるの面倒くさくて…4種類くらいをルーティーンしてる(笑)
外出デートある時はめっちゃ選ぶよ?お兄様に可愛いと思って貰いたいから?
本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ!
本日も17時まで宜しくお願い致します? -
あー、あー、あー😭😭😭
やってしまいました😭😭😭😭
コミックビーム3月号特典付きシリアルナンバー入りをせっかく8000円近くかけて購入したのに、シリアルナンバーの用紙をどうやら私は間違えて捨ててしまったようで………。
完全受注生産だから………もう御予約うけつけてないし、シリアルナンバーの再発行は出来ませんって書いてあるし……最悪です。
私の和山先生サイン入りのアクリルスタンド……。ショックすぎる……どうしてこんなに馬鹿なのか😭😭
はぁ〜〜〜〜ショック……
1,202件中 411~420件を表示
-
